キャラクター

キャラクター

Sena Kk

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

久しぶりの日記!FC活動始めました!

公開
FF14に復帰して約半年(も経ってないかも?)

暁月までクリアして、マウント集めやミハシラ、エウレカ等、復帰前に触ってなかったコンテンツとかも楽しんでたけど、やっぱり一番の変化は
FCメンバーを募集開始したこと!
そして、素敵な仲間が加わってくれたこと♪


ほとんどソロや数少ないフレンドとしか遊んでこなかった自分にとっては
14の遊び方がガラッと変わる出来事でした!

プレイスタイルにそこまで変化はないかもだけど、他の人と関係性を持つことがなかったので、
メンバーたちと交流できることが新鮮で楽しい♪

今までずっと避けていた未クリアIDや、ルレなど、メンバに協力してもらったおかげで
クリアできたし、少しずつルレも参加できるようになりました!
みんな本当にありがとー!

そしてもう一つ変わったのは
とにかく楽しかったことをSSで残しておくこと!

日記をつけようと思ったのは、まさにこのSSを載せたいなと思ったのがきっかけ!
なので、今後ちょこちょこ撮ってきたSSを載せていきたいと思います!

↓はこれまで撮ったSSからいくつか掲載!まだ全員分はないけど、素敵なFCメンバーたちと!


そのうちメンバ紹介とかもしていきたいなと思ってるので、メンバには個別にSS撮らせてもらいに行こうかな~(拒否権はあるのでご安心を!)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数