キャラクター

キャラクター

Rayha Lum

the Boundless Dark

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

フンガー大会(案)

公開
3年前に企画したトリプルトライアド大会を、今度ははないきフンガーでやったらどうかなーと思っています。

参考:
トリプルトライアド大会
https://na.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2518503/blog/2083219/

まぁ要するに、こんなルール

・開催期間内に、規定回数のフンガーに参加し、そのトータル勝利数を競う。

・不正防止&にぎやかしのために、フンガープレイの際は必ず大会参加者複数名でエントリーすること。
例:「おうボルグ、ちょっとツラ貸せや」

・プレイ後、結果を別途用意する結果報告用のロドスト日記に書き込む
例:「3月4日20時 Rayha 〇 Hiaki X」

・スコアシートはこちらで集計し、WEB上で見れる形にします。(またGoogleスプレッドシートかね)

・優秀成績者やブービー、残念賞には豪華粗品プレゼント

・景品のカンパ大歓迎

まぁ要するに期間内、いつもに輪をかけて、勝った負けたで騒げればいいかなと。

とりま、まだ、考え中ですが、
さて、開催したら、やりたい人は居ますかね。


開催期間20日  試合数20くらいでどうかなと思っています。
コメント(5)

Rayha Lum

Garuda [Elemental]

とりあえずあきたんは釣れた

Aki Tantan

Garuda [Elemental]

|д゚)<いつ開催されますか?wktk

(と、いうか初めてロドスト?なるものに書き込んだ…)

Rayha Lum

Garuda [Elemental]

うわ催促された

Rayha Lum

Garuda [Elemental]

主に私のプライベート事情によりステイ中

Only If

Garuda [Elemental]

開催したら参加希望します~^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数