キャラクター

キャラクター

Noya Erdrea

of Unbreakable Principle

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

タンクロールが全て80になりましたっ!

公開
おはようございます、ヒルディブランドが可愛いと言ってもなかなか同意が得られないララフェルです。

やっとタンクが全て80になりましたああああああああいうあああああああ!!

最初は、暗黒騎士カッコいいからこいつをメインにしたいと思い暗黒騎士をやっていましたが、ガンブレイカーが実装されて、これもまた、楽しそう、カッコいい、とスコールのようなカッコよさを目指してガンブレイカーを上げてきました。

で、しばらく遊んでると、ナイトのララフェル 、これもカッコいいなと!ちっこい身体で剣と盾で仲間を守る、カッコいいなと!
そんなこんなでナイトも上げました。

そして、ある日、フレンドのララフェルありすさんが戦士でトコトコイルメグを歩いてるのを目撃したところ、ララフェルの戦士めっちゃかっこええやん...ちっこい身体で斧振り回すとか最高やん...と、熱が入りまして、こちらもレベリング開始!

そしてようやく、タンクロールがオール80に!(*≧∀≦*)
しばらくはレベル80のジョブをルレで出しつつ、スキル回しや立ち回りを学んでいきたいなと思います、日頃ルレに楽しく付き合っていただいてる皆さん、感謝をっ!(*´ー`*)
コメント(6)

Will Redmayne

Gungnir [Elemental]

おめでとうございます!
タンクロール全部できるのはすごいですねー!
僕も練習します…!

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

うぃるさんありがとおおおおおおおっ!!
タンクはジョブ変わってもやること自体はあまり変化ないから、一つのタンクができると他は割と上げやすいのです( ̄∀ ̄)
シャキ待ちもしなくて済むからルレも回しやすいですしね(*゚∀゚*)

Alice Tachibana

Gungnir [Elemental]

おめでとうございます!
というか、72の戦士を見られたはずなのに、自分が79の段階ですでに80に…!
ほかのタンクもあげなきゃなと思いつつ、次は黒をロールクエできるくらいまで上げなきゃっ
そして、こちらこそ終わってるルレにまでいつもお付き合いいただいて感謝なのです。
シャキる時間短縮と言いながらタンクやヒーラーを出してくれる…
そこに痺れる憧れるのです。
そんなララフェルに、わたしはなりたい。

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

ありすさんありがとおおおおおおお!!
ありすさんに憧れてからガツガツ戦士上げてましたからねwミハシラは偉大( ̄∀ ̄)

キャスターのロールクエ、とても面白いのでぜひ楽しんでほしいっ...!

ルレに関しては、DPSのシャキ待ちの辛さはホントによく分かるので少しでも貢献できればという気持ちもありますが

ありすさん始め、ステラの皆さんと行くIDがほんとに楽しいのが一番なので、全然苦ではないのです( ´ ▽ ` )
なので、終わったルレだろうと遠慮なくノすると思うので(ほかに未消化の人いればもちろん別ですがw)、これからも遊んでやってくださいm(._.)m

Genna Enbu

Gungnir [Elemental]

ノヤさん(*´ω`*)ノ

自分は未だにタンクは少しビビリながらやってるから(*´Д`*)緊張するしのう

戦士も暗黒もカッコいいからそのうちやりたいねえ( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

まぁとにかくおめでとう٩(>ω<*)و

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

げんさんありがとおおおおおおおおおお!( ´ ▽ ` )
わたしも前はビビリながらタンクやってたけど毎日ルレやってたら慣れましたぁ(*≧∀≦*)
...まあ、たまにボス倒したあと逆走して「あ、ごめんなさい道間違えました」とかあるけど...一本道なのに...

げんさんもゆっくりタンク上げていきましょう、とりあえずナイトでしたか今は、ルレ行くときは白出せるよっ(・Д・)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数