キャラクター

キャラクター

Noya Erdrea

of Unbreakable Principle

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

朝ルレっ!

公開
おはようございます、清純派ララフェルです。

さて、デイリーのルーレット、毎日帰ってから夜にこなすのは大変ですよね。

そんなあなたにオススメなのが!
早朝ルレっ!
朝にルレをすることで、オーラが上向きになり病気は治り運気は上がり彼女ができて仕事も順調になります!
嘘です。

夜にルレを全てこなすのは大変なので、わたしは朝、エキルレと80ルレを回すようにしました。
夜に余裕ができて、デイリー以外のことをやりやすくなりますしね。

そんなわけで、朝ルレ楽しみますっ!
コメント(8)

Yamabiko Aso

Gungnir [Elemental]

いったい何時に起きてるですか…(´°ω°`)
深夜組はノヤさんが起きる時間あたりで眠くなります…w

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

ひこにゃさん
朝5時なのであまり早すぎるわけでは...!
基本あぜさんがいるくらいですしね...

Mamo Sweetlix

Gungnir [Elemental]

深夜勢のやばい
やばい、もうノヤりんことりん起きてくる時間だ…寝ないと

早寝勢のやばい
やばい、もうまもさんのこんばんはくる時間だ…寝ないと

Lyla Elysiohne

Gungnir [Elemental]

これやったら…私はまず確実にぶっ倒れる笑

ノヤさん元気だなぁ〜(*´艸`)w

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

まもさん
わたしのコケコッコーでさきほど深夜勢3人ほどに挨拶してきました...w
そして落ちていく...w

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

ららさん
逆にあんな時間までわたしは起きれないから、みんな元気だなぁって思いながらコケコッコーしましたよ?w(*´ω`*)

Alexia Violette

Aegis [Elemental]

ジャパネット・タ◯ヤ

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

あれさん
ジャパネットではないですっ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数