キャラクター

キャラクター

Hana Ulul

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

制作はお金なくなるね!

公開
今日ログアウトする前に
欲しいものがあったから
素材マケボで買って制作してたんだけど
「これも作りたい、あれも作りたい」
ってなって
気付いたら100万ギル以上使ってしまってた…。


お金持ちの方々からしたら
「なんだ!たったの100万か!」
ってなるかもだけど

私にとっては
「高校生の10万円!」
ってくらいの金額なのです←
(私は高校生のときコンビニバイトだったのでその感覚で計算しましたです)


欲しくなっちゃったら
無理してでも手に入れる
この癖なんとかしたいなぁ…。

地図行って余裕できてきたのに
また金欠だよおおぴえん。

(今思うと、直接その物を買った方が安かったのでは?)


けど後悔はしてないのです!
欲しかったの自分で作って
手に入れて「るんるん」なのです!
ギャザクラ全部カンストした
自分へのご褒美なのです!

お金なんてまた貯めればいいのです!





…と自己暗示。
コメント(2)

Yuuri Astral

Unicorn [Meteor]

「お金なんてまた貯めればいい」至言。自分で作ってこそ、愛着もひとしおだよね!

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

このゲームは永遠にお金足りなくなる(現実と一緒だね☆
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数