キャラクター

キャラクター

Black Chocolate

the Avatar

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

PvP 詩人ちゃん

公開
いつも詩人でPvP、ID等行っているが本当はメインではなかった。


まだウルウズも実装されていない去年の10月くらいまでは黒魔道士をメインで使っていた。

理由はIDとかかっこいいとかどうでもよく、ただPvPが強そうだったからだ。

しかしウルウズが実装間近の頃いろいろと噂、情報などが飛び回り「詩人最強なんじゃね?」という声をよく耳にした。間に受けた私は黒魔道士を捨て、詩人一筋でいくと決めバハもすべてのIDも詩人で行き、装備とPSを鍛えた。


実際来てみると、詩人の扱いにくさ、ほかの職との強さ需要が違い詩人はいらない子あつかい・・・。

強くなると信じ、フロントラインが出て戻ってきたらさらにひどい扱い・・・。
吉田なんとかしてよおおおおおおおおおおお(´;ω;`)

ほか職をあげる気力もないし、詩人時々黒魔で頑張ります・。・!

貢献できるように仕事するんで、詩人枠くださいおねがいしますなんでもしますふひいいい

コメント(3)

Ahri Lynx

Bahamut [Gaia]

ぶひ~^~^

Isuma Albed

Bahamut [Gaia]

p(^-^)q
d=(^o^)=b

Black Chocolate

Bahamut [Gaia]

^@^#
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数