キャラクター

キャラクター

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 9

馬主になれました!!!

公開
ついに…ついに絶地が取れました!!
(ミハシラを4回踏破すると貰える馬です)
かっこいい!馬!やったああ!!

4回目は一度目に挑戦し、何度か失敗した構成のナ占機赤でのクリアです!
強くなって戻ってきたぞ!!!

今までの構成は、
ナ白忍侍、ナ白忍機、ガ占侍赤、ナ占機赤
です。

私はナイト、機工、ガンブレ、赤とやらせていただきました。
色々やりたいよくばりマンw

相変わらず「顔の見えないDD固定」なので顔は見えませんww
毎回みんながオシャレに着ぐるみ着てくるのが本当に面白かったwww
あと調整さんでスケジュール管理してるんですが、そこもみんなネタ仕込んでくるんですよwww

そういう笑いもありつつ、失敗したときの反省会や改善点の話し合いとかはしっかりできる。
本当に良い固定メンバーで登れたなと感謝しております。

ぽんさん、じぇんさん、そらすさんありがとう!!
死者もがんばろうね!!
コメント(9)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おめでとうございまーす!
仕組みがよくわかってないので1回も行ったことないw

マウントかっちょいいです(≧▽≦)b

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>アミノさん
あら、そうだったのですね。
やってみるのも楽しいかと思いますよー♪

ありがとうございます!
馬かっこよくて嬉しいです!!

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

写真を開いた瞬間噴出したw
かっこいい馬と馬主、イイ!組み合わせでっす( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ〜
おめめとー(*´ω`*ノノ☆パチパチ
ディープダンジョンは何回か行ったことあるけど武器強化とかはさっぱり理解してないんだよね。
ただ歩いてワープ起動させて進むしかやってない(´▽`*)
それも4回も行くのね。お疲れ様だー

Jane Doenone

Yojimbo [Meteor]

ホントにありがとう!!おつかれさまでしたー!
達成感が凄いですw
なんだろ、割と単調な作業になりがちだけど
失敗しても、次頑張ろ!次も楽しみだーって思えたのはメンバーの皆さんのおかげです。
楽しくできて良かった!死者もがんばりましょねー!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ぴよもちちゃん
顔の見えない固定ですから!ww

出てきてすぐ交換して嬉しくて乗って写真撮ったら…これだよねww

>ミラルちゃん
ありがとー!

装備とか整えずに一人でもレベル上げできるから、慣れちゃったらCF苦手な人にとっては良いかもだよー。
銀色の宝箱を開けることで武器の強化値が上がるんだけど、それを99まで上げちゃえばソロで21-30階を30分かからないでクリアできるよん♪

>じぇんさん
うんうん!!
皆でわいわいできた、っていうのが本当に1番の勝因だと思う!ありがとうだよー!
次も頑張りましょう〜!!

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

4回踏破!すごい!たしか200Fあるんでしたっけ、、、??
馬かっこいいですねー!源氏装備と合わせてみたい!

Ponsuke Kinsk

Yojimbo [Meteor]

相談したり、反省会したり、ミスっても誰かがカバーしてくれたり
青魔固定の時にも思ったけどいいメンバーだとほんとーーーーに固定って楽しい……
あとやっぱり顔見えないの楽しい……
ありがとう本当にありがとう……

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ランさん
ミハシラは100階までですねー。
(死者が200階あります)
たしかに源氏装備と合わせると本当に武将になれそう!

>ぽんさん
うぺぺリーダーも本当にありがとう!!
良いメンバーで本当によかったー!!
死者も楽しみだね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数