キャラクター

キャラクター

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 17

ライドオン!

公開
なんとなんと、ガブリエルαGETしましたー!!
というわけで記念撮影!

エウレカでは結局ティラノサウルスに恵まれなかったので、こちらは出会えて嬉しいです♪
飛ぶときに一回転して変形するのがかっこいいです!ロマンを感じるわぁ!

ただ、あとから見たらマケボ可なのですねw
ティラノのときは取引不可だったから、てっきり同じだと思ってました。
売ったほうがよかった…?まぁいいか!w


そしてクラスター交換の労働14号。
飛んでるときの手がどうしてもツボってしまうw

クラスター交換品は、あとエモと譜面が欲しいです。がんばるぞー!


あとついでにGETしたサボテンダーエンペラドール!
イベで割引になるかと思ってたけど、マウントは対象外でしたね…。
まぁでもいいか!交換しちゃえ!ということで1番高いのから行きましたw


ところでイベント中は住宅街も飾り付けがされていますが、
シロガネは大変なことになってました。
いやこれ商店街の真ん中だよ?
営業妨害で訴えられない!?ww

次はフェンリル狙います!
コメント(17)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ガブリエルは飛行時に変形じゃなくて着込むタイプのパワードスーツ的なのだったらもっと良かった!

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

労働ロボ交換でもらえるんだ!
サボテンダーもすごい!おめですー!!
次の目標はマウントコンプですね!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ガブリエルかっけ~‼
欲しい🎵
マクロスの変形思い出しましたw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ガブリエル、ステキです。
これで高速移動・旋回・発泡なんて出来たら暫く遊んでそうなのです。

うささんにオオカミのしっぽがちょっと楽しいです。
僕も買おうか悩んですが、僕に似合わなそうなので諦めたのです。

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

サボさん!!
羨ましい・・・です♪

あと100万MGP・・・(T▽T)アハハ

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

エウレカのティラノをもっていないの意外!
かっこいい系のマウントはあまり興味ないけどガブリエルは欲しいなぁと思いながらも
いつもインディゴスター( ノД`)シクシク…
ほんと、インディゴスター999個で交換の方が早いかもw

労働14号(そんな名前なんだw)の飛ぶ時の手はプクリポだ!
そして走る時は楽しそうに走るんだね。
意外に仕事好きなロボなのかもしれない(´艸`*)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ライムさん
それはめっちゃロマン!!www
でもキャラの大きさの問題があるから難しかったんでしょうかねぇ…。

>ランさん
交換ですよー。あとはマケボですね。

マウントコンプはPvPと課金があるので絶対に手を出しませ〜〜〜んwww

>しなぽんさん
なんとマケボで買えます!ww
やっぱ変形はいいですよねぇ〜。

>小夜さん
飛びあがるとき回転しての変形が楽しくて、しばらくガシャンガシャンしてましたww
発砲はぜひできてほしかったー!!

これは課金の狼服ではなくて、80ダンジョンで落ちるやつだからタダなのです!
課金の服は持ってる人(ミラルちゃんとか)に着てもらって試着させてもらうと良いですよ!
こちらの服なら私が持っていきますよん。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ハルルさん
気付いたら290万くらいありましたw
LoVMやってたときが稼ぎが凄かったんですよねぇ。

私もこの期間に他のマウントも狙おうと思ってるので、お互いがんばりましょー!!

>ぴよもちちゃん
ティラノ、ユノウは2、3個引き当ててたんだよねー。
私の分を取って行きやがったな!!!ww

今ならインディゴスター85万個くらい売れば買えるお値段!www

あー、それ!プクの走る時の手だ!!
意外とお茶目な労働ロボです♪

North Lanthanum

Bahamut [Gaia]

ガブリエルGetおめっとさーん!
聞いた噂では飛ぶとき真後ろから見るとパn(返事がないただの屍のようだ・・・

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
サボテンダー大きい~!
マウントも割引になると思ってました( ´艸`)

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

ガブリエルかっこいいですよねー!絶対売らなくて正解ですよ!
ティラノは吠えるエモートが搭載されてれば天下取れたんですけどね…ww

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ノースさん
ありがとさーん!

そのアングルは操作してるともちろん見えるのだけど、日記には不適切と判断致しました!(キリッ!!!)

>アイリスさん
目立ちますよねー!
何かで目印として建ってることがあれば使おうかなと思いました。
マウントも3%くらいでいいから割引してくれればよかったのに!

>オリーさん
いやぁ、これからまだ値段が下がるだろうから、売って後で買い戻すのでもありだったかなー、とw
とことん性根がケチなんですよ。
でもせっかくボックスから出てくれたご縁なので使って良かったと思っています!

吠えるいいですねぇー!
タンクのアチーブマウントとかも吠えてくれればいいのに!

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

ガブリエルα、フレからグイッと押し付けられて「!?」となりました…
ふぉぉ…となりながら、エオルゼア上空を飛び回ってますww

ティラノ、わたしも中々出なかった記憶ありますけど、オリーさんのエウレカ手帳埋めの手伝いし始めたら5匹くらい連続で出て…
トレードもマケボ売りも出来ないから泣く泣くショップ売り…
あそこは改定してもいいんじゃないんですかねぇww
でもそうすると、それこそ人がいなくなるのかなぁ…むむむ。

エウレカはもう閑散としちゃってるので、ボズヤはリアルタイムのうちにたくさん遊びたいです!ヽ(´▽`)/

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>りりもさん
なんとー!!それは素敵なフレさんですね!!

ロックボックスのアイテムは出るものはダブリでポロッと出るし、出ないものは本当に出ないんですよねぇ……。
エモとかは普通に取引可なのでそれで人がいなくなるってことは無いと思いますよ。

エウレカも一度閑散としたあと、詩学需要やナギ節で再度盛り上がったので、また盛り上がるかもですねー!
ちなみにNMの体力は島にいる人数で決まるので、閑散としていてもバトルには勝てますw
…寂しいかもですけどね。

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

えっ、そうだったんですね、NM体力は人数比!
教えてくれてありがとうございます!
それなら沸かしを頑張る価値ありますね!ヽ(´▽`)/

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おおお
マウントラッシュだー!
ミリさんの努力の結晶ですね!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>りりもさん
ですです!
なので閉鎖した島で黙々とウサギをやるのが儲かったりするんですよねーw

>アミノさん
コツコツが形になると嬉しいです!
ありがとうございます〜♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数