キャラクター

キャラクター

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 20

まさか令和のこのご時世にキリ番を踏むとはな…!!

公開
今回一番大切なことは最初に書いとこう。

前回の日記で紹介したララフェルハウスですが、
ご本人の承諾が取れましたので、住所を追記しました♪
気になる方はぜひ遊びに行ってみてくださいね〜(*´∀`)


で、今日の話。

何が起きたのかと言いますとね。

今朝、小夜さんの日記を読んだわけですよ。

そしたら面白そうなことをやっている日記があるなーってなって、
そちらを見に行きますよね。

チーターさんの日記です。

30人までキリ番とはいやぁ懐かしいねっ!!いいねポチー!

………いやキリ番増えとるやないかーーーい!!!

と言う訳で。
踏み逃げするは兎の名折れ。やってきましたよ!

元々バニータイツだけはドレッサーに入ってましてね。
何で入ってるんだっけと思ったら、青魔道士のミラプリに使ってました。

じゃあもうこれ胴だけ適当に着てしまえということで、困ったときのカミーズ。


やるなら全力!ゴールドソーサーで撮影!
フィルターは暗くてライトが沢山あるからエフェクト強調!!
ついでにミニクジで15000MGPもGET!
靴も可愛いでしょ!!!縦撮りじゃ!!(ヤケクソ)


いやぁ、乗っかって楽しませていただきました!
チーターさん、面白い企画をありがとうございました〜。


あとオマケ。
カラーフィルターで遊ぼう(その3)
(お尻に追いやられた用意していたネタをぶちこむスタイル)

唇がぷるんってすると聞いた色ペン1


やっとトレーラーでいいかもって思えるものが撮れた
コメント(20)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

ナイスヒップ!!

やるなら全力!

その精神、悪くはないだろう!(むしろ大好物)

このキリ番手法をロドストでやれるとはねw
口開けてるとこにウサギさん飛び込んできたのでチーターはほくそ笑んでおりますwww

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

Σヽ(゚Д゚; )ノ
Σ(・ω・ノ)ノ
スタイルバツグン‼
👍
ヤバい日記を見てしまった‼
親と一緒に見れません‼(いないけどw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

リアルバニー素敵!!トレーラーフィルターはわたしも使い難いと感じてましたw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

イイ!!すっっっごくイイ!!!
あなたが、キリ番を踏んでくれて、心から感謝します!!!!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

素敵!!
同じヴィエラとして、真似してまいりたい構図です!

自分で撮ると、上手くいかないのですよね〜(;´д`)
色気が足りないなぁ…

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

なんというか、ゴメンナサイと云うか、ご愁傷様ですと云うか、ありがとうございますと云うか。

バニーの耳も良いですが、やっぱ天然物(?)の耳のほうが良いですねぇ。
ふさふさしてるし。

うーむ、なんというか、コーディネートの方法が、根底から違うですよね。
ステキなのです。グッドなシリなのです。
スペースダンディがシリにこだわっていた理由がわかったのです(古い)

イイネ100回くらい押せればよいのに……

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>チーターさん
やるなら全力!
楽しませていただきましたww

ところでチーターさんはトウヤさんとお呼びしたほうが良いのでしょうか…?

>しなぽんさん
うふふ、ここぞとばかりに頑張って撮影してきました〜♪

大丈夫、ゴールドソーサーには家族連れもいますからね!

>ロメロさん
わぁい!ありがとうございますー!

トレーラー難しいですよね。
とりあえずアレキサンダーのフィールドに行くといい感じに撮れると思われます。

>Ciudadさん
そ、そんなに喜んでもらえるとは…ww
踏んでよかったですw

>Usakichiさん
わわ、同じヴィエラの方に褒められると嬉しいです!
これはポーズを取ると、青魔道士の勝利を喜ぶですね。
あとビーステップも良いですよ!

私もあんまりセクシーに取るの上手くないのですが、とりあえずエフェクト強調の力は凄かったです…!!

>小夜さん
結果喜ばれたwww

ふふ、ここは天然物として負けるわけにはいきませぬ!w
宇宙を股にかけてそうな人…誰ですか……?調べてこよw

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

ミリさん経由でぴよもちの日記を見てコメントも書いて下さる人がいて
嬉しさアップ中ですー。
ありがとーヾ(≧▽≦)ノ


うさぎさんが本気を出したバニー姿(*ノωノ)
常々思っていたけど、ミリさんは背筋がきれいだよねー。
今日、わたあめちゃんとも丁度「キリ番」の話になって
懐かしいねーと言っていたところだったよ。

キリ番、流行ってる???

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

グッドヒップ!
せくすい〜

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ぴよもちちゃん
ぴよもちちゃんのハウジングが魅力的だったからだよ〜!!
でもこうやって交流、世界が広がっていくのって楽しいよね!
ネットゲームの醍醐味だなあって思います(≧▽≦)

わわ、それ嬉しい!
確かにバックスタイルには自信がある雰囲気してるなーって思ったし、背中のあいてる服が多い気がする。
これからも自慢の背中を魅せていきます♪

キリ番流行ってるのかな!?

>Zoranさん
サンキューせくすぃ〜!

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

バニーバックシャン素敵ですね〜

ヴィエラはスタイルが良いので背筋のラインと脚線美がとてもセクシーです。
カッコいいお姉さんをありがとう😊

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

リアルバニーの破壊力!

とっても素敵なのですよ!(*⁰▿⁰*)

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

こんにちは。

キリ番!
懐かしいですね。

バニー姿とても良いですね。
ヴィエラの特徴をいかしたSSです。
実にイイ!
勇気がいりそうな衣装で交換していません。
セールのうちに入手するか悩みます。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>Waoさん
わぁい!ありがとうございますー!!

背筋と脚線美、これからもかっこよく魅せていきたいと思います♪

>ヤマタイさん
これぞ天然物です!?ww
お褒めいただき嬉しいですー!!

>ユキさん
わぁ、ユキさんに褒められたー!!(≧▽≦)

バニー脚は網タイツとして使えるので、持っておいてもいいと思いますよ。
コートやドレスとかだと尻尾は見えないので、ブーツとあわせても良さそうです。

キリ番、まさかまた出会う日がくるとは思いませんでしたねぇww

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

キリ番って久々に聞いたなww

うさ尻となかなかええね!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

くちびるぷるんvが、すてきですーv( *´艸`)むふふvガンプクガンプクvv

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

うさぎにバニー❣️❣️可愛い😍💕眼福💕ありがたやm(_ _)m❣️ありがたや❣️

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>オリーさん
まったくですよ!懐かしのFlash動画でも見たくなるワードでございますww

頑張って撮影してきましたよw

>はなさん
はなさんも色ペン1フィルターで唇ぷるるんとさせちゃいますか!?
眼福となれて良かったですーww

>ミヨさん
嬉しいです〜!!
ご利益あるかわかりませんが、見るのはタダでございます!!

Yui Nanase

Aegis [Elemental]

うわぁぁ〜!!!
SS上手い&可愛い!!!
私も同じでタイツしか持って無かった💦
なけなしでゴールドソーサーで交換💦
カミューズの手が∑(゚Д゚)冴えてる!!

色ペン(*´∇`*)いいですよね✨
唇ぷるん最高です✨

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>Yuiさん
ありがとうございます〜!!
タイツは普通の網タイツとしても使えますからねぇ。

この手はどっかで拾ったやつで、白黒装備に合わせて使ってたのをそのままでしたw
でもバニー装備にもいいですよね♪

色ペンは使いやすくてハマりそうです♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数