キャラクター

キャラクター

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 17

ミリートと遊ぼう!感謝の記

公開
先日開催しましたイベント「ミリートと遊ぼう」のお礼&レポ日記です!

エレメンタル、ガイアともにたくさんの方にお会いすることができました!
来てくれた皆様には感謝です!
わかりやすさの都合上、お名前はメインキャラで統一記載しております。ご了承くださいませ。


■エレの部

先にスタートしましたのはエレメンタルの部!
直前にトトラクで遊んでいたらめっちゃムービーが長くて遅刻するかと思いましたw


そらすさん(サブのコリコパットちゃん)、小夜ちゃん(サブの月夜ちゃん)、ゴバンお嬢様のきゃわわララちゃんに囲まれます♪
お嬢様のお友達のダダダさん、カマボコさんとも初めましてでお会いすることができまして、出会いに感謝ですわね!

後から気付いたのですが、このときゴバンお嬢様は私がオススメしたガルーダ斧を持ってくださっているじゃないですか!!
さすが、気遣いが斧ですわ…!

そらすさん、小夜ちゃんとはこちらでは初めまして!
そらすさんはCATS好きなのを知っていたので、キャラ名ですぐにわかりましたぞw

次にいりすちゃん、リリモさんが来てくれました!

いりすちゃんはオスッテになってからは初!
イケメンだったわぁ〜!
来たときにそらすさんと小夜ちゃんが悪どそうな顔をしてグルグル囲ってたのが可愛くて笑っちゃったww
ララだからって何しても許されると思ってるだろ!!かわいいな!!仕方ねぇな!!ww

リリモさんは先日ガイアでちらっとだけお会いしたのですが、ほぼ初めまして。
でも日記で交流しているので全然初めましてな感じはしないんですけどね!w
小夜ちゃんとお揃いのララ園児服が可愛いです。

そして嬉しい出会いが!
ナリガマさんが来てくれました!

ナリガマさんはドラクエ10で共にナスを楽しんでいたナス仲間。
最近TwitterでFFを始めたという話をしていたのです。
世界を跨いで出会うって本当に凄いですよねぇ。

※ナス仲間ってなんやねん、という至極もっともなツッコミがございましたのでTwitterで補足させていただきました。
これがナスだ!

髪も服もナス色でさすがでしたナス!
ちなみに今日は来れなかったり、DCが違ったりしますが、ナスの民は複数人エオルゼアにも生息しております。
ていうかあれね、ナマズオとして名を馳せているぽんさんがナスの民だからね。

何の話だっけ?ナスだっけ?(違う)

そんな感じでまったりお喋りしてました。
金策の話とか、DCの雰囲気の違いの話とか。
バハムートは解除でいいからやろうよ!!って私とリリモさんが超プッシュしたりとか。

あっという間に時間が過ぎて、私は一足お先にガイアへ戻りました。


■ガイアの部

戻ってきました用心棒!
実はユノウを置いてあったので先に誰かが来ていてもわかるようにはしてあったんですけどね!w

こちらでは何か粗品を…と思って、温かい豚汁を用意してお待ちしておりました。
豚汁美味しいよね、食べたくなったわ。


最初に来てくれたのはノアちゃん&タルトさん!
クリスマスな格好でビシッときめてくれてますね!
先日ノアちゃんがサンタの格好をしているのを見て、私もクリスマスっぽい服を用意しておいて良かった!
ユノウも操作し放題なので入れておきましょうね。

そんなことをしているとゾエさん、うさきちさんが来てくれました!
お二人とは小夜ちゃん企画のトレハンぶりです!

ノアちゃん、タルトさんが自己紹介をしてくれました。

タルトさんが「英国紳士です!!」って裸で挨拶しているのを見てHPを吸われる人達。
ノアちゃんとタルトさんは本当にエンターテイナー気質のお二人で、いると場が明るくなりますね!

ロメロさん、いりすちゃん(サブのラナちゃん)も来てくれました。
せっかくなのでみんなでハウスの中へ。

ハウスのBGMは小夜ちゃんの日記で話題のえっさほいさにしておきました。
(龍の尾は普通にお気に入りなのでいつもプレイリストに入ってます。)

そして地下のエタバン会場。
ノアちゃんとタルトさんがダブルドレスで式を挙げてましたねww
すぐに退けてくれちゃったけど、いつでも式を挙げにきていいからね!w

我が家に来るとたまに見れるミリユノエタバン衣装のお披露目。


超合金ジャスティスの話をしたりなんかしつつ、23時半くらいでお開きに。

記念撮影!ウサギの多い写真!

残りの30分くらいはいりすちゃんと撮影会♪

せっかくだしユノウを撮ってもらおう!と思ってスキルをガチャガチャ…。
ディヴァインベニゾンが髄分アクロバティックな動きをすることに気付きましたw

これは私が撮影したやつ。

そして写真を撮るいりすちゃんを盗撮。


二人で星空をバックにキメ!

ヴィエラはいいぞぉ、という布教写真ですねww

きゃっきゃと写真を撮っているうちに24時をまわり、終了となりました。

※このあとアルケオタニアが沸いたときいて飛んでったらノアちゃんと再会したw

※アルケオタニアの帰りにクリスタリウムでもずさんに会った。イベント延長の気分だったw

※ログアウト後にロミオさんが来てくれていたとTwitterで知る。あああ残念っ……。


本当はもっと色々お喋りとかできたら良かったのですが…ろくなもてなしもできず失礼いたしました。
ガイアの方は仕込んでいたネタ(サブキャラ披露)が不発で終わっていますしねww
サブちゃん達は…今度ロドストで紹介しますかね。気が向けば。

本当に楽しいイベントでした!
フレンドさんに恵まれるというのはとってもありがたいですからね!

皆様どうもありがとうございました!!また遊びましょーっ!!
コメント(17)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

昨日はお邪魔しましたー( ´∀`)
フレ申請出来て良かったですー(^ω^)

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

ナスの民はどこの世界でも仲良しだよねーヾ(≧▽≦)ノ

のんびりほんわか楽しそうなのが伝わってくるー。
そして、エレのミリさんが何気におしゃれになってるー。
次は行けたらいいなー

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

お邪魔しましたの豚汁ごちそうさまでしたー!
※やたらお腹空いたので実質飯テロだったとかいう噂…

人が来るたびに「紳士です」って自己紹介してましたね(嫁が)
うるさくてすんません(嫁が)

「人間AOE」とかいってまわりの皆さんが崩れ落ちていくので声出して笑いましたw

美人ウサチアンをいっぱい見られて眼福☆
集まる皆さん楽しくてほっこり過ごさせて頂きました☆

しかし、その後のアルケオでうろうろしてるの見られていたとは…
あれは真面目にやってなくて、蘇生アチブ貯めに行ってます。
昨日はぜんぜん人落ちてこなかったなぁ…(おい)

また遊びに行きますね!エタしたりとかwww

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

ゴバンお嬢様、会ってみたい!

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

みりちゃん、エレでもガイアでも会えてよかった〜♪

あのあともらった豚汁がぶ飲みしてレベルレでがっぽり稼がせてもらいましたありがとうございます🎶
あっさりしてて具だくさん、豆腐も柔らかくておいしかった(*n´ω`n*)

エレはみりちゃん以外のララちゃんねこちゃんのかたははじめましてだったんだけどガイアに来たらのあちゃんとたるとぅさんがいてびっくり
とりあえず知ってる人がいてホッと安心しちゃった笑
うさちゃん3人にロスガル1人…けもけもさんたくさんだったねぇ(b`-ω-´)b

みんな〜褐色うさちゃんはいいぞぅ(布教

ユノウさんのかっこいい写真はしばしお待ちを〜♪
永久保存版になりそうなのが撮れたからお楽しみに( *´艸`*)♡
…と、どんどんハードル自分で上げてるけどだいじょぶかなꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ

てかいつの間にか撮られてた(〃艸〃)

また遊ぼうね✨

Goban Home

Typhon [Elemental]

 ごきげんよう。昨日は3人共々お世話になりましたわ、ありがとうございました!
 さて、ダダダとカマボコは私の子分を自称する不審者なのですけども...ロドストでミリートお嬢様をお見かけして、どうしても一目お会いしたいとの事でしたので同行しましたわ。
 んでもって、二人から伝言を預かってますわ、「ps4でプレイしていてチャットが素早く打てず、エモートでしか反応出来ませんでした。御礼を伝えて欲しい、ありがとうございました!」と申しておりましたわ。

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

昨日はお邪魔しました。ありがとうございました~!

SSを一緒に撮りたかったのですが、ポージングこれで!っていうのがよく分からなくて、お願いできなかったのが心残りです( ´ཫ`)

わが家もそのうち、屋根に登れるようになるかなぁ(*´艸`)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ロメロさん
こちらこそありがとでしたー!!
困ったときはいつでも「こいつ暇かな?」って見てください!
よく放置して昼寝とかしてますけど。

>ぴよもちちゃん
ナスナス!仲良しナスね!!

エレはガイアではしなかった普段着オシャレをしようと決めているので、ガンガン高い服を買ってますww

>ノアちゃん
来てくれてありがとうからの私もお腹空いたから飯自爆テロでしたね。

人間AoE!英国紳士(裸)!
タルトさんは楽しいから私は大歓迎ですよー!!
ゲームなんてずっと笑ってナンボや!!

通りすがりの聖者様になりたいのですね。
それならモブハントとかいくといいかもです!

>わたあめさん
去り際に原初の解放してくれるお嬢様でした!!
(間違えたらしいけど…)

>いりすちゃん
こちらこそどっちも来てくれてありがと〜!
イケメン&美人で素敵だったよ♡
豚汁って野菜もタンパク質もバランス良くとれて温まって良いよねぇ…はぁ〜。

いろんな繋がりでたくさんの人が来てくれました♪
ガイアはけもけもだったねー!
また遊ぼー!

ユノウの写真も楽しみにしてるねっ!!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ゴバンお嬢様
お嬢様にお会いできてとっても嬉しかったですわ!!

ダダダさんとカマボコさん、それ結局不審者なんじゃ…ww
さすがお嬢様、子分を自称する方までいらっしゃるとは!

PS4はチャット難しいのでしかたないですわ!
会いたいと言ってくださって光栄でしたし、一緒に踊ったからもう仲間ですわね!
こちらこそありがとうございました!

>うさきちさん
ありがとうでしたー!!

ヴィエラは何でも絵になるけど、ビーステップやポーズをとるが簡単かなと思いますよ!
ちなみにいりすちゃんと撮ったときに使ってるのは、ただの立ちポーズです!w

今度ぜひ一緒に撮りましょうね〜!

屋根に登るのはロマンですよ!
そこに屋根があるから!!
ミニチュアアメノミハシラで登るようにしている方も多いですね。

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

昨夜はお会いできて嬉しかったです!
みなさんミリートさんに会いにきてたのに、喋りすぎてしまった…
どうもコミュ障なもので、「あわわ」と思ってても止められない…申し訳ありませんでした(~_~;)
解散したあと、深く反省してた次第です…

またタイミングが合ったら是非遊んでください…!
制限解除バハも良いですよねw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

イベント開催お疲れさまでしたっ。

ロドストの存在はとてもありがたいのですが、実際にお会いして遊んだことが有ったかどうか、記憶が曖昧になるのが問題ですね!

こういう集まりのときだけはお家が有ったほうが有利かなぁと思うですね。
僕はパブリックチャットは歓迎の方なのですが、嫌いな方も居るからなぁ……ちょっと気になるです(気を使うとは言っていない

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>リリモさん
私も嬉しかったです〜!
いえいえ、みんなとわいわいするのは楽しいから、全然問題ないですよ!

またぜひ遊んでください♪
バハのストーリー最高!うふふ!

>小夜ちゃん
ありがとでした!

そうなんですよねーw
でも実際のゲームだと時間帯やDCの壁があるけど、ロドストならそれもなく会えるっていうのはとてもありがたいことですよね。

白チャットは私も周りの目を気にする方ではあるので、なんとか邪魔にならなそうなところ…と思いフェリードックになりました。
オーシャンフィッシングも下火ですし、21時の出港を過ぎればほぼ人はいないかなぁ、とね。
やっぱりこういう時は家があると便利ですね!

Romeo Black

Valefor [Meteor]

時間外でしたのでこちらこそすみませんんん!!
不定期インなのでタイミング合ったときにまたぜひ!らいくん達も交えていろいろ遊んでくださーい!(^o^)

Taruto Momon

Yojimbo [Meteor]

わー!昨日のはーーー!ありがとうございました!
楽しすぎてうっかりはしゃいじゃいました!
本当はホントは静かにしようとしてたんです!

でも、楽しすぎてハウスも素敵でウッキウキの猿に成り果ててました(˘ω˘)

また、機会があったらお邪魔します★

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

ジャスティス欲しい!

いや違う、昨日はありがとうございました。
庭の踏み台も目から鱗の新発見でした。

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

すごい集まってたんですねー!
実は昨日9時に行こ―!って思ってたんですが、インされてないな、、っと思って日記よく見たらGaiaは第2部だったことに後から気付きました、、w

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ロミオさん
いいえー!こちらこそですー!

またお会いするタイミングがあれば遊びましょうねっ!
地図でもエデンでも変則PTでも!!

>タルトさん
来てくれて嬉しかったですー!!
いつも楽しく遊んでくれて感謝ですよ!
これからも全力でウッキッキでどうぞww

星茫祭の飾り付けがされたら、家主不在でもいつでもノアちゃんとデートで屋根に登りに来てくださいね!キレイですよー!

>ゾエさん
ジャスティスはいいぞ!!

ファウスト先生を取りに行くなら、タイミングあえばお手伝いできます!(律動零式4層、ゴリ押せます)
ジャスティスのためのラーニングも同じくです。

屋根のステップは高さが丁度いいものを探して
ツリーハウス→厩舎→モアイになりました。
木は完全にモアイ隠し用なんですよww

>ランさん
ありがたいことにたくさんの方が来てくれました〜!!

ガイアの方は延びても大丈夫なように後ろにしたのですが、延長なしで終わったですww
またユノウがいない日にはやるかもしれないので、そのときは是非っ!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数