キャラクター

キャラクター

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 9

エレのお洒落、アパルトめぐり、ガイアのトレハン

公開
エレミリートは、ガイアではしない普段着&可愛いお洒落をしようと決めていました。

というわけで。
ツクヨミバードにスプリングドレスにオータムドレスにモグの学本!!

かわいいっ!満足!!

元々、戦っているときに普段着っていうのがあんまり落ち着かないなーって思っちゃって。
でも私の中でエレミリートはガイアの本体のパラレルワールドの存在みたいな位置付けだし、
そもそも本体ほどバトルしないし、着てみたいなって思ったんですよね。

おしゃれ装備も好きなんです!
ただ、冒険者としての装備のほうがもっと好き、ミリートに似合うと思うから、結局IDの装備とかを着ちゃうんですよねww
あと高いじゃないですか。
性根がケチだから買える額を持っていても貯めちゃうんです。

エレはお金を貯める必要がないのでそのへんの心配はゼロ!ぱぁーっと行きましょう!

そのへんのゴブリンとおしゃれ装備について語る。シュコォ…。


あと今日は3ヶ月くらいぶりにヒラでオーラムに行きました。
ちなみにタンクでも2ヶ月くらい行ってないです。
解除では1ヶ月前くらいに死ぬほど通った(白目)
ぴよもちちゃん、わたあめさん、ココさんありがとでした!


IDのヒーラー楽しいよなーって思ってガイアに戻ってきたら、
丁度りっかちゃんがFCの個室を増築したところだったようです。

沼に………沼に足を踏み入れたぞ……。

せっかくなのでアパルトメントのハウジングを見て回りましょー、とお出かけ。

じぇんさんのヴァレンティオン部屋
化野さんのRPとしてのキャラが住む部屋
さいくんの帝国風ジオラマ部屋

の3つをご紹介させていただきました。
全て別々のベクトルで作られた部屋なので、個室ハウジングの幅の広さが見れて私も楽しかったです!

りっかちゃんはどんなお部屋を作るんでしょうね!?
沼の外から楽しみにしています。


そして夜は小夜ちゃん主催のG10トレハン!!
5.4に向けて稼ぐぞおお!!

今日もユノウさんは絶好調に魔紋を開け、確変を出してペッカペカにしてくれました。

途中からルーレットが止まると予想したところに立つ遊びをやりだすユノウ。
最後はみなさんにも流行ってたww

ヒナギクさんが祭殿を踏破!!凄い!!!
記念撮影したら、ユノウがスキル使ったままだったのでめっちゃ飛び上がって喜んでる人みたいになりました。


私ですか?開きませーん。ハーイ。

道中、あいのりマウントの乗り方の話に。
座る場所、性別、種族でポーズが違うんですよね。モーションが細かい!
ヴィエラが車の後部座席に座ると、めっちゃ運転手を覗き込んできますwww

そしてこれですよ。

むさ苦しくてガラの悪い車www
絵のインパクトが凄かったww

小夜ちゃんとうさきちさんは、エターナルチョコボに乗ると横座りになるのを試しているところ。
他の二人乗りチョコボでは普通に跨がるのですが、エタチョコだけは横座りなんです。
ちょっとレアなので、乗ってみたい方がいたらお声がけください。
※横座りができるのは女性のみです。男性は普通に座ります。

深層2枚も消化できてお金も増えてホックホク♪
楽しかったし、やっぱり金策では地図が1番好きですね。


遊んでくれた皆様に感謝!今日も楽しい1日でした!
コメント(9)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ヤカラの車じゃ!!煽り運転をするに違いない!!w

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

踏破おめでとうございます!!!(´∀`*)

最近トレハン踏破できていないのでめちゃめちゃ羨ましい!!!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

トレハンありがとうございました!
今回も荒稼ぎさせていただきました‪w

エタチョコはララフェルもちゃんと横乗りなんですよね。ちょこんと。可愛かった~‪(​ *´꒳`*​)
私はゆのうさんの後ろに乗せてもらいながら、(うぉぉ。なんか申し訳ない~(;´д`))と思っておりました‪w
試乗させていただけて嬉しかったです!

Touya Tia

Durandal [Gaia]

ガラ悪www
トレハン部も順調ギル貯めこんでそうだし、オレの様にエオルゼアの為に散財しようそうしよう!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ロメロさん
もう完全に輩ですよ。
煽り運転したかったかもしれませんが、重量オーバーでノロノロ運転してましたねww

>ヤマタイさん
ありがとうございます!!私の手柄じゃないけど!!www

私も2回目くらいなのですっごい嬉しかったですー!!

>うさきちさん
楽しかったですねー♪

どの種族で乗っても良いんですよ!
ルガ姉さんも見たことあるけど美しかった〜。

そしてユノウも私もエタチョコは「二人乗りマウント」として扱っていますので、全然気にしないでくださいねー!
むしろそれが目当てでエタバンしたようなもんてすからwww
いつでも乗りに来てくださいな♪

>トウヤさん
絵面がもうここだけ別世界で、リアルでも二人ですっごい笑いましたwww
ファンタジーどこいったwww

私は5.4で零式が控えてるので、クラフター装備とバトル装備のガチ禁断で数百万吹き飛ばす予定です!!!!
全てはエオルゼアのために!!!パリン…

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

先日はおつかれさまでした!なんだかホクホクでしたな!
これがいわゆるヤのつく人の出入り…!運転手さんに飛ばせ飛ばせ言ってそう!
FF14だとそんなん言ったら空を飛ぶ訳だけどね!

はてさて次はどんな珍事件が起きることやら、楽しみ!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>Zoranさん
稼いだし笑いましたね〜!!お疲れ様でした!

飛ばせー(ふわぁん)

毎回色々起こって楽しいですww

Rikka Rokka

Yojimbo [Meteor]

先日はアパルトメントご紹介&ご案内していただきありがとうございました!
どのお部屋ももりもり工夫されていてカスタム幅の広さにおどろきました、ハウジング意欲がとても刺激されたのでがんばります……!(いろんな方向から沼に注意とコメントをいただくのでなんとなく底のない感じをうっすら背中にすわ~~~~っと)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>りっかちゃん
こちらこそ楽しかったです〜!!

ひとつの空間だからこそ沢山工夫できる、って感じでしたよねー!
広いと設置数が足りなくて、やりたいことができないこともままあるとのこと。
そう、そして沼へ………www
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数