キャラクター

キャラクター

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 15

死者ソロチャレンジで鯖落ちは心が折れる、他3本

公開
リアルでバタバタしてたり眠かったりでネタだけが溜まっていく〜〜!

こうなったら…
必殺!ダイジェスト紹介!!


■幻のロンリーエクスプローラー

ゲルモラ土器片でもらえるマウントやミニオンや楽譜を集めるついでに、RWの遺物も集まるといいなと思ってスタートした死者ソロチャレンジ。

モンクで挑戦してたのですが、51〜100階が行けたので折角ならとアチーブ目指して1階からスタート!!
125階まで行ったところで

サーバーから切断されてゲームオーバー扱いになりました。

( ゚д゚)………?

しばし呆然とする


嘘じゃないんだよ…100階のクリアログだよ……

ちなみにこれ、ちゃんと最後のスコアが算出されていないので101階以降でもらえるアチブは取れていません。
(写真のは51〜100階のアチブ)

ちなみに土器片でもらえるミニオン、マウント、譜面はコンプしました♪
また落ち着いたら潜るか…………。

あとクォーリーミルの屋根でチョコボの装備変えて遊んでた…



■アレキ律動の会

りっかちゃんの初見アレキのお手伝い2回目!
今回は律動編です。

4層のあの曲が楽しい律動!我が家でもノリノリで二人で歌いながらバトルしてました。
今回もムービーオンで楽しんでいたのですが、

完全にクリア画面が戦隊ものwww
ドヤァ!ってしてます。

今回は来てくれたメンバーの中では小夜ちゃんも初見!
りっかちゃんと小夜ちゃん、ふたりのララフェルがストーリーに一喜一憂しながら進めているのをニヤニヤと眺めておりました。
次のシナリオも楽しんでほしいなぁ!全力でサポートいたします!


■怪しい撮影会

そらすさん、ぽんさんとハウジング巡りしての写真撮影!

顔の見えないクラス


サブリガ教団の総本山(トウヤさんの家)をそらすさんに紹介したら喜んでました。
怪しい気配をキャッチした小夜ちゃんが見学に。


マネキンに溶け込む


個別ショット


ミリシアサブリガに興味を示すそらすさんと、撮影を見守る小夜ちゃん

このあと初見さんのバトルのお手伝いして戻ってきたら既に作ってた。行動の早いサブリガー。


■執拗にパンを食べる客

ひっぽくんがFCハウスの個室を改装していたのでユノウと押しかける。
個室のコメントに「パンばかり勧めてくる」とあったので二人してパンを食べるエモをしてました。

すると私の前にはソーセージが。
カールレイモンのソーセージサンドが食べたくなりますね。

ユノウの前には野菜かごwwww

このあとユノウは別の席に逃げてましたが、野菜かごも追尾してました。

子供の頃のユノウは野菜がものすごく苦手で、焼きそばの野菜をひっぽくんの皿に移していたことかあるそうなw
ひっぽくんはそれをずっと覚えているんですよねww



こんなところか!

実は月末に引越を控えていて、バタバタしています。
なので、復活してやりたいと思っているエレミリも進められず…。
いいんだ、4月になったら遊ぶんだ………。
コメント(15)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

鯖落ち怖いね…やるせない(´-`)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミリートさん、こんにちは(*´∀`*)ノチャ
喜びのSSからの絶望の鯖落ち・・・
お気持ち察します・・・
サブリガ総本山って、本当にパワースポットですよねー!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
野菜おいしいのに(*´~`*)
健康的なのに(*´~`*)
肉よりも環境に優しいのに(*´~`*)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ロメロさん
本当にしばらく呆然でした……えええ………って……

>シウダーさん
いや本当に…せめてスコアを残してぇ!!

パワースポット…いらんパワーを貰えそうwww
そらすさんは通うって言ってましたね。

>ミラルちゃん
味が独特だからかなぁ。
今でも火が通ってない野菜は苦手そうですね。

私も子供のときは今よりも野菜は好きじゃなかったなー。
今はサラダとか食べたいなってなるよ。
はっ、歳なのか……!?

Touya Tia

Durandal [Gaia]

怪しい撮影会しt…オレんちぃぃぃ!!!?www

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

ロンリーエクスプローラー…(ノд-。)
これは記憶を消すしかないですね!!

引越しの準備大変でしょうけれども、少しうらやましいです。有無を言わさず断捨離できますし…
頑張ってください!(​ *´꒳`*​)

Rikka Rokka

Yojimbo [Meteor]

先日はサポートありがとうございました!お話がなかなかシリアスなのに映像演出やバトル音楽がコテコテの戦隊ものな雰囲気でいいんですかってそわそわしております。ラストもお世話になります><

ひっぽさんの個室リニューアルしてすてきですねー、パン以外にもいろいろ出してくれてる!
そしてそんな幼馴染エピソードが!?えっ尊い……(すみません)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
サーバーから切断されると、ゲームオーバー扱いは嫌ですね。
また1階から登らないとって考えると大変そうだ(>_<)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

モンクで125階Σ(゚Д゚)スゴッ
しかもソロ!
これは放心状態になっちゃいますね・・・
でも、とてもすごいと思います♪

引っ越しガンバ(^^♪

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

途中で鯖落ちすると駄目なのですねぇ……
PTで登録していればおそらくは防げたでしょうから、そういう意味でもみんなで行くのも良いのかもですね。

アレキはシナリオが気になるですね。
メインシナリオと絡んだりするのかなぁ。
それにしても、アレキサンダーはずーっとあのMAPどうやって入るんだろうと疑問に思っていたです。

ときに、ユノウさんは今でも野菜が苦手なのですかね?
ちなみに僕は好きですっ。
子供の頃、うさぎを飼っていて、あいつら旨そうに草をもきゅもきゅするものだから、きっと好きになったのですね。

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

ネタだけが溜まる、あるあるすぎてわかりみが…w
前に私もやったけど、ダイジェストは我々の強い味方っすな!

アレキ律動4のBGMいいよね〜イントロがガッチャマンっぽい!
久々にムービーゆっくり見たけど、爆発オチは笑っちゃったよ!w

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>怪しい家の人
そうですよ、総本山が怪しくない訳ないですからね。

>うさきちさん
まぁ土器片と遺物が増えたからいいかなぁ……いいか……??

着てない服とかたくさん捨てるぞー!!って意気込んでます!
頑張ります〜!

>りっかちゃん
そうなんだよねー!お話はとてもシリアスなんだけど演出が面白い!
素敵なバランスのレイドです!
私もユノウも久々に見て楽しみました!

ハウジングのセンスいいよねー!
ユノウとヒッポくんは小学生から一緒とのことなので、リアルでお会いしたときもいろんなお話を教えてくれましたよww
尊いbotさんが増殖した…!?ww

>アイリスさん
そうなの………ほんっとめげるわあああ。
1フロア30分としても5時間だよ……キエーーーー!!

>しなぽんさん
モンク強かったです!
リレイズ残ってたからまだまだ行けたのに……。

引越しもソロリベンジも頑張りますよ!!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>小夜ちゃん
PTだと大丈夫ですよ!復帰して戻ってこれます!
今回は「ソロで101階以降に突入してスコアを残す」というアチーブメントに挑戦していたのですよ…。

ユノウは今でも野菜が得意ではないねー。
しっかり煮込んでたりすると平気だし、生でも食べられないことはないけどね。
あ、でもキュウリとかピーマンとかの青臭さの強いものは苦手だね。

もきゅもきゅ葉っぱを食べるうさぎさん、可愛いよねぇ(*´∀`)

>ゾランさん
そーそー!
そして毎度ダイジェストにお世話になるっていうねww

いやー、やっぱアレキはいいね!
起動編2の爆発オチも笑ったなぁ〜ww
…ロボットものは爆発させとけば良いとか思ってるんだろうか?ww

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

すごいのにすごくかわいそう。゚(゚´ω`゚)゚。

そんな事故に巻き込まれたら私心折れちゃうよよよよよ

死者ってソロでもできるんだ

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>アミノさん
ソロでもできますよー!
ネクロマンサーって称号の人を見かけたら、その人はソロで200階まで行った超すごい人です!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数