キャラクター

キャラクター

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

オメガ零式ペアチャレンジ開始

公開
本当は昨日載せようと思ってたけど、脱出ゲームの情報は単独で記事にしたかったので分割な日記。


でん!踊り子のミラプリ変えました!
…という関係のない写真からスタート。
今までレンジのミラプリはモノトーンだったのですが、やっぱ派手な方がいいなーって思って、真っ赤にしてみましたよ!


昨年夏のアレキ零式以来の零式ペアチャレンジを始めました!

ちなみに紅蓮コンテンツでは、極レウスと極ラクシュミはペアクリアできています。
果たして零式はクリアできるのか………!?

もちろんミリユノの挑戦なので攻略は「もう無理!!」となるまで見ません!
謎解きも頑張りますよ!
(そのために私はオメガ零式のイベント募集があっても参加しないでおいたのだ!)

・アルテロイテ
滑るところが最初びっくりしたけど、再生や共鳴の零式でも「わざと滑る」「わざと飛ばされる」の処理をやっていたのですぐに理解できました。
端から吹き飛ばし→爆発→クランプも滑っておけばオッケーでしたね。うまい距離になってるなぁ。
1層なのでDPSチェックも楽で、ギミックをこなせたらすんなりクリアでした。

・カタストロフィ
これスイッチするやつなんだろなぁ〜〜という石化の呪い。
最後まで「私が死ぬ」ギミックとして処理しましたww
あと4人入る頭割りも必ずデバフが付く…。
触手の安置がわからなくてかなり悩みました。
衰弱の関係もあって火力が厳しかったけど、1時間半くらいの死闘のうえクリア!


現在ここまでです。
意外と火力、ギミックともにいけてますね…!?
デルタだけでも4層超えられたらいいなぁ。
地道にがんばります!!
コメント(6)

Pimoh'a Relanah

Valefor [Meteor]

オメガ零式ペアチャレンジ楽しそうですねー!
前に遊びで零式デルタ4層をペアで行ったことあるんですけど、タンク&ヒラではIL510だったこともあってか火力が足りなくて後半いけませんでした!w
(やり直してナイト&DPSの組み合わせでは後半いけました)

お二人での攻略応援しています!楽しんでくださーい!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ぴもさん
おお!なんと!
それは希望が持てる情報ですー!

今日は3層をやったのですが、やっぱりギミックが増えてきたなーと感じました。
行けるところまで頑張ってみます!

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

ふぇぇぇ…ただただすごい…!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ゾランさん
ILの力もあるし、意外といけちゃうものですよ!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ただのゴリ押しだけじゃなく、
チームワークとギミック処理も大事そう!
すごい企画だ.....

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>アミノさん
ゴリ押しはできないですねぇ。
もちろん全体攻撃なんかは無いも同然のボーナス行動になりますが、その分人数が必要なギミックがつらいのでバフ回しも相談が必要になりますし。
でもそれが楽しいです!!がんばります〜!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数