キャラクター

キャラクター

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

初見で突撃!新アライアンス「塔」

公開
ネタバレガード用
ザ・バーンで呪うカエル


本題です!

前回のタチノに引き続き、ぽんさんがバトエンのイベントとして立ち上げてくれました!
バトエンメンバーとそのフレさんでいく塔!

私の周りからも何人か参加してくれましたー!!
ありがとうございます!

残り時間10分というところで無事クリア!
さいっこーーーーに楽しかったです!!!

以下、塔の写真とか報酬の服の写真とか。
クリックして表示クリックして隠す
記念写真


我が家では安置の見方がわかったら声出し共有、予兆をみたらコールが入ってましたw

さすが皆さんギミックに慣れていて、中央左右とかのギミックは敵の予兆を見てすぐに避ける。

ちなみに私はまたしてもBタンクをやらせていただきました!
ギミック時の誘導がどうしても最適化されないから、メレーさんには要らぬ負担をかけたことと思います。
真ん中に戻したほうがいいのかとかも迷って半端にしちゃったりとかね。
これからの課題です。

お土産のタンク胴!


撮影して遊んでたらユノウに見つかって怒られたみたいになったの図


明日は残りのクエストをやります!
コメント(8)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

早速胴装備もらってる!!
タンクは今までと似たような感じですね!(*⁰▿⁰*)
とってもおしゃれ!

Elna Earth

Durandal [Gaia]

こんなところでカエルが有効利用されていたげこ。
カエルは世界を救うげこ。

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

胴ゲットしたんですね~
俺も胴ゲットできるまで、今週通うんですが・・・クリア時間が長すぎるorz
肩コリがツラタンwww

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ヤマタイさん
運良く1発でした♪
タンクで軽装備って少なめだからニーアの服は貴重ですよね〜!
ボディラインがセクシー(*´∀`)

キャスヒラの服も欲しいなあー!
タンクの靴も欲しい!
あれもほしいこれも欲しいww

>げこねえ
カエルは平和的生き物げこ
いつも持ち歩いてるげこ

>しなぽんさん
偶然一発で落ちてくれました!ラッキーでした〜!
欲しいものが出るまでって思うとツライですよね…無理しすぎずファイトですよ〜!!

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

いっぱい床舐めしたけど楽しかったねぇ〜
また装備のために通わなきゃ!

呪われたロスガルは翌日ゲコゲコ夢でうなされたようだよ(ふぃくしょん

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ゾランさん
サブリガの縁でのご参加ありがとうでした!!
楽しかったですねー!

塔装備、ヴィエラは帽子が反映されるらしいので、ロスガルもいけるかも…!?
集めるの楽しみです!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ヒラ胴か脚が欲しい。゚(゚´ω`゚)゚。
譜面も欲しいので周回頑張ります.....

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>アミノさん
ヒラキャスは今回も安定の可愛さ!!
頭も腕も可愛いですよ!

譜面もほしい!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数