キャラクター

キャラクター

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

パッチの楽しみ、初見未予習極チャレンジ!

公開
極ダイヤウェポンに挑戦してきました!

メンバーは、
ミリート(後半ナマズオ)
ユノウ
ナマズオ色の鳥(後半ナマズオ)
金色の鳥(後半ナマズオ)
ピンクの豚
ピンクのカエル
エリーさん
コロナさん

バトエンとか私のツテとかで人集めると大抵こうだ!!ww
タンクさんが見つからなくてうぺぺなハルさんにお声掛けしたっぺ!ありがとだっぺよ!

同じく初見未予習だったりの人もいて、わーわー言いながらやらせていただきました!
予習済のケンティさんやハルさん、クリア済のエリーさんにはそっと見守っていただき感謝です!

でもノーマルから類推できることも多くて、かなり進んだ…と思います!
きっと今までの感じからするとこれは後半だろう!ww
もうちょっと攻略見ずに頑張ります!

なお布団反省会では、サイコロフェーズの避け方について検討していました。

本日のおもしろ発言
・黒はマバリアあるから実質タンク
・黒二人いるからMTSTできる
・転移装置だと思って丸いの乗ったら黒魔紋だった(byユノウ)


そしてダイヤウェポンの前には、フェトゥに行ってきましたよ!

お祭りだな〜〜!これは復興を思い出すお祭り!!

ご褒美の箱を開けたら、全部交換券でした。
ユノウの箱からは譜面とマウントが。

………家庭内で格差があるのはどうかと思うんだよねぇ!!!?www
写真撮らせてもらいました!かわいい!

今度はNPCのセリフとかもゆっくり見たいです!

そうそう、私は今オーシャンフィッシングの新しいミニオンを狙っておりまして、カモメは取れたんですよー!
というわけでギャザラーのNewミラプリとカモメとアンテロープマウントで撮影!

明日はユノウが飲み会だから、塔行ったり黙示集めたり装備整えたりの日にしようかな!

間違ってフル禁断した新式レンジ耳を手形にしたのでね…………断章拾いに1層行ってきますわ………。
コメント(8)

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

あ、オニー!アクマー!ミリー方式再びすな!

初見手探りのダイポン!楽しいよね〜!
タネ(解法)が分かるとアレなところがあるから…未予習攻略を楽しめる機会は大切にしたいすな!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

わたしもマウント出たけど、FCメンが服とマウント出してて、もうやる必要無いじゃん!ってなってた。羨ましい……!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私もプレゼントボックスからマウントがすごく出てきて....
配りまわってました(>人<;)
服が欲しいw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

僕はまだギャザクラ80になっていないのが有るので、経験値てきにも中々旨味でした。
ま、チケットしかもらえなかったですけれどね。

マウントだの、服だの、持ってる人が羨ましいのです。

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

フェトゥでマウント出た人いいなぁwww
私も交換券と、安い感じの家具しか出なかった
(;´∀`)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ゾランさん
今回は私自身が初見殺しで吹き飛ばされる番ですけどね!w

この解き明かす感じが楽しいのですよねー!!
そしてギミックがわかってからは慣れていく感じが楽しい!
なので未予習です、っていう募集でも来てくれる方には感謝です!

>ロメロさん
なにそれ強運!!!うらやま!!

>アミノさん
すごいー!
マウントはマケボでも随分安かったですもんね…
服のほうがレアなのかな?

>小夜ちゃん
おお、経験値ももらえるのね!それはうまうま!

チケット仲間よ、涙を拭こうぜ…

>Zaireさん
羨ましいですよね〜!
隣でなんか色々出してるから余計に羨ましかったですww

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

お祭り楽しいけど、NPCのセリフ確かに見ている暇ないよにゃあw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>マリエさん
そうなんですよー!
人が少なくなってきたらセリフをゆっくり見て回りたいものです。
紳士の舞踊ってる着ぐるみとかもいましたもんねー!ww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数