キャラクター

キャラクター

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 9

久々のエレに行ったり、トレハンしたり!

公開
GWも明けましたが、まだまだ充実したエオライフを送っております!

まずはエレメンタルのお話。

見てくださいララ天国ですよ!
Twitter繋がりのフレさんのドットリさんのカッパーベルのお手伝いです。
ぴよもちちゃん&わたあめさんも加えたトリプルララチャン!!
一人ずつなでたら全員寄ってきた…!
めっちゃ見上げてアピールとかするんだよ可愛いわ!!!

ちなみにガイアミリがクロ手帳の度に挑戦しているカッパーベルの譜面。
こちら5.5だか5.4だかでの追加譜面なんですよ。
こっちで出ましたね!
物欲センサァーー!!ww

記念撮影!

わたあめさんのリテさんと。


そろそろエレミリを進めるか…でもここまで来たら5.5のラスト見てからの方がいいのか…!?
(ハウケタ手前で止まってます)
5.3くらいのときに始めたエレミリですが、ウェルリトとかエデンとかのラストも衝撃だったから、一気見できるこのタイミングでリスタートするのは正解だったなーって思ってますよ!
(5.4の零式でがっつり止まってしまった…てへ)


そんな私とは対照的に、サブキャラのストーリーをガンガン進めるヤマタイさんのお手伝い!
キタンナぶりですね!
今回はルビポンに行ってきました〜!

記念撮影の前に出ていった奴がいるんですけどお察しくださいw
ルビポンも含めて全員赤系のお洋服でした!


そして本日は小夜ちゃんの物欲トレハン!!!

集合前の1枚。塔のキャスヒラ胴!
りーなさんが着ていたのでミラプリを剥がして横に並んだら、みんな続々と着て並ぶ流れにw
ユノウにも並ばせました!
こうやって見ると制服みたいでかっこいいですね♪
(教授とうなさんが撮影中に到着したいため半端な写りになってました…)

トレハン中は物欲全開過ぎて写真がありませんww
まぁロットはお察しなんですが…
地図はやるだけで儲けですし、みんなでわいわいするのはとっても楽しかったです!


あと、昨日寝る前に幻リヴァに行ってうまく行かなくてうーん、ってなってたのですが、今日は超スムーズに勝てました。

もちろんそのときのコンディションやメンバーにもよると思いますが…。
STは何度やっても緊張しますw
だがそれが楽しい。

幻リヴァのSTは黄玉壊しもタイダルウェーブもみんなから離れておく方を推したいです!!


おまけ1

飛空艇がついに人数分のズーホルン(の素)を持って帰ってきたので満を持して交換!!

ミニオンのズーハッチリングと比べると随分と立派な造形になって…ww


おまけ2

ファンフェスのモグコレが来ましたね!!
報酬にあるヘッドマウントはこんなやつです。参考にどうぞ。

…これ、欲しいか?ww
私もコレクションとして交換したけどさ!!ww
怖くて乗ってないよ?
でもネタにはなるか、うんw

すっごい豪華報酬だ〜〜〜!!!
って騒いだんですが、

生首…持ってる
暑がる寒がる…持ってる
笛…持ってる
譜面…持ってる
髪型…実装されてない

はい、解散!!!!

道士モーグリとイヤリングだけほしいです(必要トークン6個)

あれか、編込みカチューシャとってリテイナーにでも使えばいいのか!?
でもそれをやるならエレミリのリテちゃんに使いたいなぁ(ミリッテとミリララ)

あ、でもPvPに行きやすくなるのは嬉しいです!!またゴージに行ってモンクで暴れるぞー!!
コメント(9)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

イヤリング可愛いですよね。ヴィエラでも使える貴重な装備品……

ヘッドマウントすごく欲しいです。怪しい感じが好き。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>メルティさん
そうそう!帽子をかぶらない分耳元はね!
…まぁ、実は耳の付け根のもふもふに隠れて見えなくなるデザインのもあるんですけどwww

おっ、生首欲しいですか!?
マウントの説明も狂気に溢れているので、取ったらぜひご確認をw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

トレハンありがとうございました。
ユノウさんも!

地図は適当にだべりながらボンガボンガしてウマウマなのが良いですよねぇ!(表現力)

生首は……要らないかな。怖いです。夢に見るです。

エモと髪型が、ほしいですねぇ。

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

久々に遊べて楽しかったよー。
ララ3人、ミリさんをガン見してたよねwww
「サウンドオブミュージック」みたいだった♪

モグコレのイヤリング「1」で貰えるのめっちゃ嬉しい!
かったぱしから貰うよー。

ミリさんの乗ってるマウントは…怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>小夜ちゃん
ねー、テキトーに楽しくてお金が増えるなんて最高!!ww

生首やっぱり怖いよねww
見れば見るほどキモいですよw

寒がるは特にレアで高いので、GETだー!

>ぴよもちちゃん
たしかにサウンド・オブ・ミュージックみたい!
このあと膝の上とかにみんなで乗ってきそうなのもかわいい!ww

1なの嬉しいよねー!!オシャレアイテムが増える!

生首怖いよねぇww
何故これをいれた…ww

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

暑がる寒がるは欲しいねえ!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

一昨日、幻リヴァ初見行ってきました~
STさんって、やること多すぎて大変みたい
スタン入れるからナイト一択なのかなぁって、疑問に思ってます。
近接がスタン持ってますけど、意思の疎通が難しそう。
ナイトできるミリさんはやっぱすごいなぁ(^^♪

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ロメロさん
暑がる寒がるはいいですよねー!!
私も取れたとき嬉しかったです!

>しなぽんさん
多分ヒラさんが1番大変だと思いますけどねw
立ち位置もヒールワークも考えないとなので。

ナイトは忙しいのが楽しい!!

野良パだとSTがナイトじゃないこともありますよー。
そのときは自分がメレーだったらワッシュにスタン入れるようにしてます!
でも自分がナイトでSTやるのが1番気持ち的に楽です!ww

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私のFCにはハウスがないのでぼいじゃーなんてものはありません.....
私にとってズーホルンは伝説のマウントw

来年には頑張って取るぞーー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数