キャラクター

キャラクター

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 9

いいことたくさん!!

公開
いいことその1

じゃじゃん!!

そうなんです、当たりました!!!
ノーブルバード!

スクリーンショットキャンペーンに出した作品はこちら

丁度絶アレキに挑戦すると決まったときの作品ですね。
現在の進捗は未来観測βです。
あと少し…!!

ちなみに暑そうだったので、ボディだけダンサーバードにしましたww



いいことその2

ユノウが再生零式1層をクリアしました(コエチカ15%)
3回目くらいの挑戦で、暗黒天空練習PTからのそのままクリアでしたw
ユノウは初見の活性二重以外では死ぬことなく、安定してましたね!
STさんも初クリアだった様子!よかったよかった!

ついでに私は学者で初クリアしました!
火力はあるPTだったので士気を多めに打って安定させることに専念しましたよ。

練習に来てくれた皆様、ありがとうございました!
クリアしたからやっと攻略を見るそうですww
指輪まで周回するのかな?
するとしたら、また皆様宜しくお願いします♪


おまけ

ヒッポくんの個室がホラーからリゾートになってました!

ナマズオ…??
あ、魚だから溺れないのかな!うん、きっとそう!
コメント(9)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミリートさん、オハヨー(*´▽︎`*)ノシ
そして、おめでとう🎉
ホラーハウスからの華麗な転身!!
ワンポイントのナマズオが可愛いね!!

Touya Tia

Durandal [Gaia]

ユノウ君零式クリアおめめとう!
ここからだんだんと戦闘民族になって行ったりしてなw

チョコボ装甲かわよ

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>シウダーさん
ありがとうですー!

ワンポイントのナマズオ…完全に沈められてるけどwww

>トウヤさん
ありがとん!

ユノウは元から戦闘民族ですよw
予習して足並み合わせてなバトルが好みじゃないから現行零式はやらないだけなんです。
うちは夫婦揃ってバトルが大好き!w

かわよかわよ!クエッ!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

キャンペーン当選おめでとうございまーす(*´꒳`*)
そして、零式クリアもおめでとー!
学者楽しいですよねー

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

当選おめでとうございます!

で、ダンサーバード涼しそうでいいなぁ♪と思って検索したところ、ユールモアの交易商とはまだ取引出来なかった…Σ( ꒪□꒪)‼

まずはFATEからやっていきます(´-ω-`)

Hippo Potamus

Yojimbo [Meteor]

そんなキャンペーンあるんだ、、
いや、でもオッサンにクラウドヘアーとか当たっても痛々しいな、、

適度に温めたナマズオをシリナさんの元へお送りしております

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>アミノさん
ありがとうですよー!!
学者はタンクをやってると攻撃を覚えているのでやりやすいなと思いました!

今度こそ4層もやってきます!!(ずっと言ってるけどいつやるんだ私)

>うさきちさん
ありがとうです!

そうなんですよ、これバイカラージェム交換なんです。
一応マケボ出品もできるはずだけど、めっちゃしんどいから金策としては成り立たないんじゃ…と思うレベルww

私もまだまだ欲しいものあるので、今度FATEまわりましょ!!

>ヒッポくん
Twitterにスクショとか載せると当たるやつですね!
意外と似合うかもしれない!?
あとリテさんに使うとかねw

完全に食料として出荷されてるっぺ〜〜〜!!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ああいうのって応募しないと当たらないのは分かってるですが、当たるわけがないと思っているので応募もしなかったのですよねぇ。
でも、知り合いでも手に入れてる人をちらほら見てるので、取り敢えずでもやっておくべきなのですかね。

とまれ、おめでとうです!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>小夜ちゃん
ありがとうですよー!
応募しないと絶対に当たらないからね!
私も周りで結構当たっていたので諦めずに3回くらい挑戦しました!

ララフェルならゲイラキャップも似合いそうですよね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数