キャラクター

キャラクター

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

帝国が動き始めたぞ(モードゥナらへん)

公開
溜め込んでいたエレミリのスクショを処理!

セールしてたからモンクジャンポしちゃったww

着てみたかった黒渦団の可愛い制服♪
高レベルのメレーがあると凄く楽だからね!
これでこのあとの外郭〜プラエも安心して一人でお散歩できるぞー!

気付いたらなぜか赤や黒のミラプリが増えていたので、忍者を青に変更!

涼しげで良き♪
相変わらずエレミリはガイアで着ないようなおしゃれ装備を着てますw


さてここからはストーリーのお話!

漆黒の王狼、ガイウス。

シドが狼って呼んでるのを見て、オッとなりました。

漆黒(ウェルリト)
クリックして表示クリックして隠す
エメポン後半の曲名が漆黒の王狼、再びですからね!w

そしてエメポンが置いてあったマリヌムも、もうこの時点から名前が出ていたことにびっくり。


北アバラシア山脈…?



最近よく聞く、アバラシア山脈。
どういう風に繋がってるんだろう…?

ちなみに巨人はこんな顔。

元々居たらしいです……?


帝国兵なりきりセットで潜入するぞー!!のところ、
脱ぐなよ、脱ぐなよ!?ってめっちゃ念を押されるんですよ。

…脱ぐよね!!!
「冒険者として潜入中の捜査員か?」って疑われませんでしたww

でもコイツは逆なので疑いしかない。

だれと喋ってるのかなと思ったら、ミンフィリアはこの脱出のシーン裏でクルルと電話して言いましたw

セリフがウインドウに出ないタイプでしたが、「あら、クルル?」ってちゃんと言ってましたね!


モードゥナにはアラミゴ人も。

紅蓮をやったあとだとまた思いが変わりますね…。

ちなみにリウィアはダルマスカと因縁があるようです。


昨日はここまででした!
いよいよエオルゼアが一丸となって帝国と戦うぞー!!
コメント(8)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

エレチタはようやく黙約まで行った
コレは…抜かされそうだナ…

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

みんな各DCに分身がいるのね.....

マナミノとエレミノを作る時が来たかΣ(゚д゚lll)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

忍者のミラプリのカラーリングが夏の感じがしてとてもいい!!

Elna Earth

Durandal [Gaia]

お、げこのサブとほとんど一緒のところげこね!
負けるげこ…。

Rizuka Tsukikage

Tiamat [Gaia]

帝国兵なりきりセット、懐かしい……。
凄く念押しされたから、脱いだら大変なことになりそうだと思って着てたのに、脱ぐタイミングを逃して終始着てた覚えがありますw 戦闘が辛かったのなんの。あそこ、別の服装でも平気なんですねw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>トウヤさん
私は気ままに全部ソロでやってますからね〜。
進めるのにフレさんとタイミングをあわせなくていいというのは大きそうです。
もはやオフゲー感覚ですねw

でもここから黙約って結構あるぞ…??

>アミノさん
私もエレミリは最近稼働してるけど、マナミリは友人のエタバン用だからなぁ。

交流目的ならDCテレポを待つ方がいいかもしれませんね!
ちなみに2周目目的のサブは大いにありです!w

>シウダーさん
この水色は使ったことのない色だったのですが、鮮やかでムービー中も映えて気に入ってます!!

>げこねえ
このあとアティンをソロでぶん殴ってくるげこ!!タイマンげこ!!(なおジャンポ)

>リズカさん
そうなんですよww
「命の保証はできない」とか念押しされたからどうなるかと思ったのに、何も起きませんでしたwww
脱いだ瞬間全員襲ってくるかと思ってましたよ!?違うんかーい!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

折角ジャンポして、他DCでも色々遊べるぞ!って思っていたけど全然やっていない僕が居ます。
うーむ。

ガイアが落ち着いたらですかね。
いつ落ち着くんだろ。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>小夜ちゃん
落ち着かないんだよねぇこれが。
わかる凄くわかる。

私も去年の夏にやるぞって思った…が、しかし
ZW作ったり零式やったりなんだりで結局今年に入ってからですから………ww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数