キャラクター

キャラクター

Aklo Strife

the Perfect Legend

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

忙しすぎて零式が出来ん!

公開
タイトルの通りです。

漆黒はなんだかんだで毎回野良で4層までクリアしてきました。

絶は初めての固定でしたが、皆さん良い方ばかりで楽しくクリアまでいけました。

昨年からフリーランスになり、かなり仕事の時間が不定期になってしまったので、最近はログインすらできません。仕事があることは幸せなので今回はゆるりと零式をやっていこうと思います。

FCのメンバーもいるので是非助けていただきたいです。(出荷してください!)

また!
コメント(2)

A'sh Tia

Ultima [Gaia]

誰かの助けになることを仕事と言うんやねえ
すばらし

ええこと言うてもたから消滅するわ
ほな

Aklo Strife

Ultima [Gaia]

たまに迷言を言い残すアッシュさん。自分を早く出荷させてくださいね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数