キャラクター

キャラクター

Maton Kurogane

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

頼もしき相棒

公開
コツコツとカラッカを上げつつ各地を旅し、遂に・・



うちのチョコボが極まりました!!!



長かった・・・

ソロ活動でフィールド回ってることが多いので、回復や少しでも攻撃の手を増やしたい時にはかなり助かってます。まさに相棒って感じ。


余談ですが、ランクアップの時はフィールドで経験値入れなきゃいけないみたいですね。
19で経験値が貯まってるのに上がらないので、サベネアで上げるのかなぁと思ってマケボで購入して使おうとしたタイミングで、そんなような表示が出てきましたよ。
サベネアが見事に無駄に・・・(FCチェストに入れたので使いたい人は持って行って・・)
コメント(1)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



サベネアは次の大型拡張で使うかもと思っています。
もう一段階ぐらLv追加有りそうな無さそうな。


コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数