キャラクター

キャラクター

Wataame Snowy

the White

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 23

初見でいくよ!「希望の園エデン:共鳴編」(ノーマル)〆

公開
初見で「エデン共鳴編(ノーマル)」いきます。

参加希望の人は参加ジョブと共にコメントくださいー。
空きロールであれば、基本早いもの順で確定させます。


■日時
・2月19日(水)22時~
Patch5.2公開の翌日です。ご注意ください)

※メンバーが埋まらなかった場合は、当日PT募集で埋めます。


■メモ
・初見メンバーだけで行きます。予習厳禁。
・2月19日(水)21時頃までに、Patch適用~共鳴編一層の開放しておいてください。
・カットシーン、ストーリームービーは見ます。その後全員が開放するのを待って次の階層へ進みます。
・ジョブ被り気にしません。
・参加に必要はアイテムレベル(IL)はわかりませんが、念の為、平均IL460程度にはしておいてください。



■参加メンバー(2020/02/12 18:25)(随時更新)
Tank:わたあめ(ナイト)
Tank:Kaine(ガンブレ)
Healer:Hap(白)
Healer:Undoge(白 or 学)
DPS:Ciel(機工士)
DPS:Yun(召喚)
DPS:Ruferu(モンク)
DPS:Inori(侍)
コメント(23)

Yun Linty

Unicorn [Meteor]

企画ありがとうございます。

召喚で参加させて下さい!
よろしくお願いします*ᴗ ᴗ)⁾⁾

Kaine Axsam

Bahamut [Gaia]

ガンブレで参加したいです!

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

企画ありがとうございます。

装備の見直しと解放から頑張ります。

Namomo Namo

Ramuh [Meteor]

機工士で参加希望です!
よろしくおねがいします!

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

ミニオン枠はまだあいてますか??

Hap Hazard

Unicorn [Meteor]

参加したいです✧ \( °∀° )/ ✧

ジョブは白でお願いします:( ;´꒳`;):

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

その日、都合が悪くなったのでやっぱり欠席でお願いします。
企画、お疲れ様です。

Ruferu Meruto

Unicorn [Meteor]

にゅ!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

参加してみたいけど…エデンはノーマル4層までしかクリアしてないし!IL452しかないし!むむむ〜…残念だよ

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

Inoriさん
エデン覚醒編ノーマル4層までクリアしてれば、共鳴編ノーマルいけるはずだよー。
ILは蓋をあけてみないと幾つからいけるかはわからないから仮で460にしただけだよー。452で行ければ行きますか?

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

参加できたらしたいです!
あとはIL問題と開放にどんくらいかかるか…ですね。
参加するなら侍DPS希望です〜。

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

Inoriさん、メンツに入れておくわ~ん。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ありがとぅ!

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

Inoriさん
>アイテムレベルによる制限 平均アイテムレベル455~

ってことらしいので、頑張ってあと少し上げてください!(*´ω`*)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

何とかやってみる!
…ダメだったらごめんなさい〜!
455まで上げるのどうすれば…。サレタ工場とディープシャドウ装備かき集めればいけるかしら。

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

Inoriさん

お金と魔典を使う方法としては
(1)IL460になっていない部位のミーン装備を買う。
(2)ユールモアの「ヒノセン」でミーン装備+魔典で貰える素材→ミーンREにする(IL460)

あとはニーアの古銭と幻想使う方法としては
(1)IL470になっていない部位で、幻想防具を貰う
(2)ニーア古銭と交換でもらえる強化繊維/強化薬で幻想装備をIL470のものにする。

とかかな?

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ふむふむ…グーグル先生で調べても同じような回答が…。
まずは今日からサレタ工場出勤とエキルレとかやって頑張るの!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ワタアメさん
侍装備IL456になったよぉ!!

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

Inoriさん
やったー!

Undoge Qestir

Unicorn [Meteor]

はじめましてこんにちは!
まだ枠が空いていましたら参加したいです!
白が希望ですが、当日までには学が80に出来ますのでどちらでも大丈夫です!

宜しくお願いします(`・ω・)ゞ

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

あ、ドゲさんだぁ〜♪

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

Undogeさん
はじめまして!ぜひぜひお願いします!
白でも学でも好きな方で大丈夫です!どうにかなりますきっと!

どうぞよろしくお願いします~。

Undoge Qestir

Unicorn [Meteor]

わたあめさん宜しくお願いします!

イノリさんのコメント見つけたから気付きましたー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数