キャラクター

キャラクター

Wataame Snowy

the White

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

下限でちまちま遊んでます

公開
あ、画像ないや笑
適当に貼ってみる。




下限で遊ぼうなCWLSを作ってひとが集まってきたのでフラリと下限コンテンツに行けるようになったのは非常に助かります。

そんなわけでもう昔過ぎて忘れた『究極幻想 アルテマウェポン破壊作戦』に下限で行ってきました。

初見のひとも数人いて楽しい床ぺろ。
昔すぎて忘れたひともいて楽しい床ぺろ。


それでも、トライする度に段々と安定してきて、みんなノーミスで進めるようになって、この徐々に進んでいる感がとても楽しいです。

昨日は残念ながら倒すことはできなかったけれど、次のトライで行けるかなー。


新生あたりの下限プレイはヒーラーのMP管理が一番大変そうですね。
蘇生が入ると途端にMPがきつくなるし、そもそもタンクのヒールだけでカツカツな感じ。
でもそれもトライしてくと洗練されていってるのが目に見えてわかって面白いです。
(私はタンクでヒールされている身でしたけど、ヒーラーでもトライしたいですね)



昨日は下限スキーな方が紅蓮の初見ノーマル討滅を下限で募集しているのをみかけて、それきっかけで仲良くなってCWLSにも入ってもらいましたが、その方いわく

『初見は下限じゃないと満足できない体になってしまって』

うん、次のパッチからは私もこのスタンスで行こうかな笑
コメント(5)

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

昨夜はお疲れさまでした!リベンジいきましょー!

『初見は下限じゃないと満足できない体になってしまって』
この気持ちわかります!
ハード系のIDが解放されてからはまさしくこれで、初見から下限で行きたいなと!
ちなみにアムダ市街に初見から下限で挑戦中でまだクリアできてません(笑)

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

Sakuraさん

お、いいですね。IDも下限でいくと一味違うよね~。
私も最近メインで行かなかったIDを2つほど下限で行ってきました。

進行がゆっくりになるから意外とダンジョン内の様子も見られたりして面白かったです。

どこか行く時、空きあれば声かけてくださいねー^^

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

新生の下限は楽しいですね(^ω^)
オーディンもなかなか大変だった思い出があります(ヒラ目線でw)

なお最新の漆黒ではまだ下限シンクがないんです。。最強装備でも下限に近くなりますが、自分で装備調整ですね〜!

Sen Flash-temple

Unicorn [Meteor]

皆さんほんとにチャレンジャーですね(ぼんこめ

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

なめこさん
オーディン、そういえば初見だし行ったことないやー。今度いってみよう。
漆黒はライザップ(名前忘れた)とティターニアしかクリアしてないんですよねー。
いずれ頑張りたい!


いあなさん
みんなMなのかな?笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数