キャラクター

キャラクター

Wataame Snowy

the White

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

下限:機工城アレキサンダー(ノーマル)起動編1~3層いってきたよ

公開


下限ノーマルアレキ。起動編1層~3層。
何度か全滅を挟みつつみんなでクリア。初見3人、ギミック知らない人数名だったかな。
ギミック忘れてると死ねますねw



初見未予習下限で挑戦したK氏
「下限でクリアすると達成感ひとしおですね!」

そうなんだよ~。それだよ~。(・∀・)



うろ覚えなのは起動編までなんですよね。
律動編、天動編は制限解除でやっちゃったのでギミック知らないので初見と同じ。
下限でいくのが楽しみです。

未クリアの人いれば何度でもその層いくので、またご一緒しましょー。





おまけ画像はソード・オブ・ゴッデスが10万弱と手が届く範囲だから衝動買いしちゃった。(ミラプリ用両手剣)

暗黒もスキルの意味がわかると面白いですね。
(戦士はどうした)
コメント(3)

Koko Rin

Unicorn [Meteor]

下限アレキめっちゃ楽しかったですー!
クリアしたときの達成感本当癖になりそうです!笑
ご一緒してくれてありがとうございましたー!!
続きも楽しみにしてますー!!
ソード・オブ・ゴッデス格好いいですね!

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

ここさん、参加ありがとでしたー。
続きもまたいきましょー!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

私も今やってるチャレンジが終わったら下限レイドやってみようと思ってます〜!
特に起動なんてILでゴリ押しですからねぇ。

暗黒は70からがめっちゃ楽しいですよ!!お楽しみに〜♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数