キャラクター

キャラクター

Chip Lv

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

AF4装備を染めたくて

公開
どうしても機工士のAF4胴が欲しくて
極シタデル•ボズヤ(極パパ)討滅戦に行ってきました!



新生編以降の極は行った事なくて
終始緊張して手が震えてた((;゚Д゚))ガクブル



ネタバレってほどではないけど戦闘シーンのssを少しだけ
クリックして表示クリックして隠す

体力2/3くらいまで削った時の最初のカットシーン


演出かっこよくて戦闘中だったけど見惚れてました(*゚▽゚)ゴメンナサイ
MTSTは連打だけだからここはすごく楽でしたw



全滅したり時間切れで終わってしまうことが
何回かあったけどなんとかクリアできて良かったです
ロット勝負は相変わらずオワタ😭
トークン集めてお目当ての機工士のAF4胴を交換して余は満足じゃ!!



撮影場所:イシュガルド教皇庁
コメント(6)

Amyu Germain

Atomos [Elemental]


ウインクChipちゃん めちゃかわゆーい(๑•̀∀•́ฅ ✧

Chip Lv

Garuda [Elemental]

> Amyuさん

コメありがとうございます(*⁰▿⁰*)
ミコッテのウインク最強ですよねー😊

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

おはようです🌼
機工士衣装とても可愛いですね

極は忙しいし失敗して迷惑かけたら...みたいに感じて緊張しますよね
でもgetできて安心ですね☆おめでとです☆

Chip Lv

Garuda [Elemental]

>Sayaさん
おはようございます☀️

そうなんですよ〜この衣装お気に入りになりました(*゚▽゚*)
Sayaさんが来てるヒーラーの装備はエデンの装備ですかね?
それもすごく良いですね😊

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

んなあああああ
迸るSS力!!!
興奮!発見!感動!!!笑
こういうSS撮れるようになりたいなー…!
これからも写真・更新、楽しみーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

Chip Lv

Garuda [Elemental]

>Indigoさん

ありがとうございます=!
こちらこそIndigoさんの
面白い日記をいつも楽しみに見てます😊
同じDCなのでいつか一緒に冒険しましょーノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数