キャラクター

キャラクター

Chip Lv

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

ひさびさ更新ーっ!(ただサボってただけ

公開
我がFCにはですね.....
「ちょっw おまっw 君たちの FCハウス馬小屋同然じゃ〜ん!」と言われても
否定できないような廃れたSハウスが存在してたんだけど、


メンバーのれいふぉんとじょっしゅーが
匠の所業で立派なハウスができました!!!


地下にお風呂も設置してくれて
和風テイストなFCハウスに!


そんなところで寝たらのぼせますよスライム君シズメテヤロウカチンチクリン




僕が日記更新するのサボってた休憩してた間に
ありがたいことにFCメンバーもたくさん増えました!
またみんなでssとりたいね!









新パッチ楽しみ!
新しい居住区もいつ追加されるか分からないけど、
大きい新居買うために金策がんばりますっ!💰めざせM(L)ハウス🏠
コメント(6)

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

Chipさんこんばんわぁ☆彡

SS綺麗ですね
お家が素敵なのです

そですよね~
新しい居住区ができたらお家購入できますものね

大きなお家買えるといいですね☆彡
素敵なSS楽しみにしてるです~(*๓´╰╯`๓)♡

Chip Lv

Garuda [Elemental]

>sayaさん
こんばんは!
さやさんも素敵なssばかりで😊
ありがとうございます☺︎
日記更新楽しみにしてます(*゚▽゚*)

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

チンチクリンwww
ちっぷん存外辛辣ララなのね、素敵です!!!
匠の技すげぇぇぇえええええ
うちもいつか、立派な家に引っ越すぞー!!
ま、Sサイズのみんな顔合わせる感も好きなんだけど!
新エリア期待ー!!

Chip Lv

Garuda [Elemental]

>でぃごさんおはよーう!
ねこさんに素敵だなんて!照れちゃう!😆
もしツアーハウス引越しした際には
引越しそば持っていってお祝いしちゃおうかな!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

こんにちは!
三枚目の湯飲みが映ったssなんかすごくいいですね!
ほっこりした感じがとてもいい!(*´∀`*)

どれもSSすごく綺麗にとれてますよね!(≧∀≦)

Chip Lv

Garuda [Elemental]

>Yamataiさん!
おはようございます☀初めましてー!
ありがとうございます!嬉しいです😆
ほっこりしていただいて嬉しいです👍
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数