キャラクター

キャラクター

Astragalus Sinicus

the Chief Mourner

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

バルダーム!

公開
FCメンバーのとうやさんとレイさんの初見バルダムにお供する事ができました。
やたら痛いし硬いし全ロール苦手なIDだと思います!
2ボス特殊すぎるし…

拘束された時の初見組のボヤきも面白かったけど、ヘルプで参戦してくれてたリオンさんのボヤきがツボでした
「ここ嫌い…」

うん!すごーくわかる!ww

慣れちゃえばスキル発動しなくて良いし楽なんだけど、ちょっと気を抜くと❌印や拘束されて、なんとも悲しい気持ちになれるところ…ですね!
コメント(4)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

あのバツ印の屈辱…2回目行っても捕まったからなー
…あそこ嫌い笑

Astragalus Sinicus

Durandal [Gaia]

そう! 屈辱!
その言葉です!
❌印め!w

Rahuta Rioltut

Durandal [Gaia]

隣で観察してた、ラフタです~。
とても楽しそうでしたね^^
2ボスのときリオンさんは横で「わからーーん」ってさけんでましたww.

Astragalus Sinicus

Durandal [Gaia]

リオンさんかわいいな!!
ラフタさんとリオンさん、いつも仲良しでほっこりです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数