キャラクター

キャラクター

Slevin Valentine

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

「More Than Words」

公開


いつの時代も別れはあるもので、突然の別れだったり、事前に聞いていた別れだったり…

どんな形の別れにせよ、あまり嬉しいものではないですね


自分が今日までFF14をプレイしてこれた理由は幾つかありますが、その内の1つに仲良くして下さってるフレンドの存在があります


恐らくですが、現在FF14をプレイしている皆さんにも少なからず当てはまるのではないかと思います

(当然ゲーム自体が面白いとかって話はあえてしませんw)


FF14をプレイし始めてから程なくして知り合ったフレンドさん、知り合ってから長い時間をかけて仲良くなったフレンドさん、知り合って間もないけど仲良くしてくれてるフレンドさん…etc

どんな形にせよ、仲良くして下さってるフレンドさんには感謝しております

(形だけのフレンドさんも結構いますけどもw)


普段はインアウトの際の挨拶やIDの際の「よろしくお願いします」など、さして重要な言葉をチャットで打つ訳でもないですが心の中ではチャットで打つ言葉以上に感謝しております


何気なく始まったチャットから会話が盛り上がったりした事なども楽しい思い出としてssや心の中にしまってますよ


沢山の時間を過ごし、何度となく床を舐め、共に感動を味わった仲間は掛け替えの無い財産だと思ってます


お陰で今日まで辞めずにこれました



そう言っても過言ではないくらい、自分の中でのフレンドさんの存在は大きいです




     『More Than Words』




Extremeの2枚目のアルバムの曲で、個人的にとても美しい曲だと思います


「言葉以上のもの」とか訳すのだと思うのですが

普段、皆さんの周りのフレンドさんも面と向かっては言わないかも知れませんが、「言葉以上のもの」をきっと想っていると自分は思います



「別に愛だ恋だと言いたい訳では有りません

個人的には恋愛が愛だとは思っていません

(この話をすると色々と賛否両論あるでしょうからやめておきます) 」


話がそれてしまいました すみません



チャットだけでは伝えきれないですし、普段は照れくさくて言いにくい事が多々ありますが、 フレンドさん いつも伝えている言葉以上に感謝しております、それとみなさんの幸せの形はそれぞれでしょうから、みなさんが望む幸せが実現できるよう願っております




~追伸~


 本当にありがとうございました




コメント(2)

Haruhino Obinata

Yojimbo [Meteor]

私もスレさんと同じで、
飽き性な自分が今でもFF14を続けられているのは、遊んでくれるフレさんがいるからだなあとしみじみ感じています。
スレさんは私の中で一番付き合いの長いグループの中のお一人で、新生を遊んでいた頃からとてもお世話になってきました!改めて、いつもありがとうございます。
どちらかと言えば寡黙な方なのかなと思っていたけど、実は胸に熱い思いを秘めていることを1年たってから知りました(笑)

チャットや少ない文字だけのやり取りだと中々本音まで感じ取るのは難しいですよね。
その言葉以上のもの。
そんな想いがあるんだと、字面の表面だけを見ずに深く受け止めてみたいと思えました。
そして今後のスレさんの「挨拶」にももっと注視してみようと思いまっす(∩´∀`)∩

Slevin Valentine

Yojimbo [Meteor]

ハルヒノさん コメントありがとうございます

お互いの始めた時期が近いのも有り、自分にとってもヒノさんは1番長い付き合いのあるヒカセンのおひとりです
色々と助けていただきありがとうございました

寡黙というよりは文章を書くとうのが苦手なもので普段はあまりチャットなどしないだけなんすw

個人的に思っただけですがみんな口に出さない(文字にしない)だけで熱い想いとかあるんだろうなぁって勝手ながら思ってます

あ、あと自分の挨拶に注視せずとも大丈夫ですので
w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数