キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Subaru Rin

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

アウラの間に挟まるハイラン(暁月6.2ネタバレ注意)

公開

零式やるかー!とか言ってからおよそ3週間。やっと零式1層クリアしました!
山に捨てたかーくんがまさかこんなたくましいお姿になってるとはおもわなんだ。
設定的にはこっちが元なはずだけれども

さて、今回はやすみんのお家にお邪魔しました!
あまりにも筆不精すぎて実はお邪魔したのは2週間くらい前ですけど!


二人のかわいいアウラがお出迎えしてくれました。
よく考えたら、最近他人のアウラのSSばっかり日記にしてるな?

アウラの間に挟まるハイラン♀
このポーズハイランだとやっぱりこう、がんばってるOL(2x)感があってキツ……趣があるわね


一方アウラ♀がやるとすごくかわいくて、かわいいです(語彙力
お部屋も随分と落ち着いた感じでめちゃくちゃいい感じでした!
SS力と語彙力がなさ過ぎて表現できないのがもどかしいんですけども!!


最後は仲良く並んでスリーショット。やっぱ他人のアウラはかわいいという
アウラ愛で日記でした。
コメント(4)

Kugi Pen

Ridill [Gaia]

なんでや!!私もアウラやろ!!!!
クリアおめでとー!( ᐛ )

Yasumi Pierre

Ridill [Gaia]

かーくん討伐おめ!!!
どの種族もイイと思うんだけどなあ…(かたくな
子供な大人お姉さん属性流行れ

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

1層踏破やったーー❗️
高難度レイドに挑戦するのは、ほんとにすごいと思います❗️
いろんな準備もしなくちゃいけないし、メンバーとのコミュニケーションや状況への対応などなど…
尊敬ですね😳
私も微力ながら応援しています✨

Subaru Rin

Ridill [Gaia]

>くぎちゃん
オスラはオスラという種族です(偏見)
ありがとー!

>やすみん
ありがとう!
流石に男で似合うのはウサ男くらいだと思うのw

>はくちゃん
やったー!
実は攻略法確立されてれば会話なんて自分のポジション決めくらいしかないのであった…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数