キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

不思議の国のアリス(椿姫)の登場人物

公開
というわけで、不思議の国のアリスのおうちの中にいる人物を紹介していきます!

時計ウサギとチェシャ猫
どっちがどうだ?
なんて質問は受け付けません!
時計ウサギさんは、アリスと別れたあととあるお城を購入しました!
ところがそれはボロボロで使い物にならない物件でした
『騙された!』
そう思った時、救いの手が!
何故か異国の地を旅してたチェシャ猫が
『面白そうだから手をかすにゃ』
と、一言
ここからはワンダーランドはまた始まったのである


マッドハッターと三日月ウサギ
姿からしても既にマッドなハッターですが、彼の本名は『オルテガ』
とある世界で覆面でパンツ一丁で斧を片手に持つ世界的勇者であり、のちのロトの勇者の父親でもあった
火山にモンスターとダイブしたとき、何故かそのモンスターと共にスカウトされ2人でコンビを組む事になる
口癖は『俺はカンダタじゃない!』


Java男9
文字化けではない!
突然海底BAR『ジャバウォック』にアルバイトに来たバーテン
住み込みで働く働き者
彼の正体は誰も知らない…
ただ営業時間外の時は、近くにある潜水艇に飾れてるアリスが斬り落とした『ジャバウォック』の首を一生懸命に磨いている
趣味はサボテン育成


ハートの女王
と言う嘘をついてみた!
違います!
ハートの女王がこの夏にここまで痩せると目標にして飾っている服である
アリス曰く
『あれは無理』

最初の公開の時、とても緊張しました…
つまらない!とか言われたらどんなに凹むかとか…
でも、多くの人に喜んでもらえて嬉しいです
私にとっては常に作品作りは恐怖でもあります
今後も色々作りますが、暖かい目で見てください(*´꒳`*)
コメント(4)

Anzu Kiss

Zeromus [Meteor]

昨夜はお邪魔しました!
登場人物の設定おもしろいな!?

前回FCハウスにお邪魔した時に、イフリートの使い道がないと言ってたのに見事に使われててびっくり!さすがです!
仕掛けも多彩でとても面白かったですよ〜!
たくさんの方が来られてて人気ぶりもすごい!対応お疲れ様です!
また近いうちにお邪魔します!

Valut Deyano

Zeromus [Meteor]

昨夜はありがとうでした!
センスの塊過ぎてリアルでもずっと画面の前ですげぇすげぇって言い続けたました。。。!!
またお邪魔します!
あとジャバ男がイケメン!

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

Anzuさん、ありがとうございます🎵
あの時、リテーナが持ってきて正直困る代物だと思ってましたが、アリスの家を作る時には既に構想の中に組まれてました!
落とし穴につけるか悩んだんですけどね笑
また遊びに来て下さい(*´꒳`*)

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

Valutさん、ありがとうございます🎵
初めてのギミックハウジング だったので結果緊張はしてました!
とにかく設置数とのやり取りで苦労したので笑
楽しんでもらえたならすごく嬉しいです!
また遊びに来て下さい(*´꒳`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数