キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

本日8月7日旧歴七夕 #グリダニアロード 再び!!

公開
先月の7月7日七夕に #グリダニアロード なる、『グリダニアに、皆で輝く天の川を…』 という企画で、
エーテライトからカーラインカフェ側のグリダニア出入口まで、エモート『見せつける』を使って光の道を作ろう!歩こう!撮影しよう!というイベントが開かれました。

たくさんのヒカセンの方々が参加してくださり、Twitterでもたくさんツイートが流れ、とても嬉しかったです!感謝しています!!

その時のTwitterにあげたものはこちらです♪
https://twitter.com/ARATA_no_PAPA/status/1545011073367289856


日本の七夕祭りは、実は、7月7日だけではないのです!
旧暦に合わせて8月にやる地域もあるので、今回それに合わせてやっていきたいと思います(*^-^*)

今回は若干仕様変更があります。
エモート『見せつける』が基本となりますが、ゴールドソーサーのイベントの時に手に入ったエモートなので、そのエモートを持っていない方でも楽しめるように『光るエモート』『光る武器・防具』も使って光の道を、皆さんの力を合わせて作っていきたいと思います!!
また、当日演奏などしたい方が演奏するのもありだと思います(これは自己責任の範囲で、演奏する内容にはFF14の曲以外には規約上弾いてはいけないものがあります)


開催日…8月7日(日)
時 間…20時~22時
場 所…メテオDC ゼロムス鯖 グリダニア エーテライト前

ハッシュタグ…#グリダニアロード


約一週間前にTwitterで宣伝をアップしましたが、他の方でも宣伝していただけたら嬉しいです!

約一週間前の告知・Twitterにアップしたもの↓
https://twitter.com/ARATA_no_PAPA/status/1551697889985851393


できるだけ宣伝等お願いします!たくさんのヒカセンの皆様のご参加、お待ちしております♪
コメント(6)

Rudan Moon

Zeromus [Meteor]

その日ちょっと出かけてるんで
間に合ったら参加させてください( .ˬ.)"

リハもやったんでw
バッチシです!

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

あい♪

Nie Neko

Durandal [Gaia]

わ!!!
また開催するんですね!!うれしい!!
参加しに行きます!!!

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

にえさん、ありがとうございます♪嬉しいです♪
是非是非ご参加ください♪

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

楽しそうです(^^)
ログイン間に合えば参加したいです!

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

是非♪
楽しんでください♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数