キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

日本DC全鯖ハウジング代行いたします! #椿姫のアリス家

公開
2020年5月から始めて沢山の家を代行させていただきました(*´꒳`*)
気がつけば87件です♪(10月8日現在)
2022年10月より、日本DCの全鯖を対象にすることになりました!
まだキャラクターがいない鯖もありますが、少しずつ行けるようにする予定です。
よろしくお願いします!

前までは代行させていただいた住所を載せていましたが、もうない家もあるかと思いますので、載せていかないことになりました。(SSは残します)
今後は、『〇〇件目代行完了しました』と日記にTwitterにあげたもののリンクを付けてあげていきます。
動画もありますので、どうぞご覧ください。


Twitterにて『#椿姫のアリス家』を使って公開しています。
皆さんもお越しの際は、是非このタグを使っていただけると嬉しいです♪

さて、ハウジング代行屋とはなんぞや?
と言う方もいらっしゃると思うので少し雑記を交えて話をしていこうかと思います♪
自身の宣伝も大切ですが、他の代行屋さんにも良き宣伝になれば良いな〜



ハウジング代行屋とは?
クリックして表示クリックして隠す
ハウジングを代わりにしてもらう事です
人によりますが、例えばお金はあるけどクエスト忙しくて家まで手が回らない
建てたいイメージはあるけど上手く建てれない
特にイメージは無いけど誰かにいい家だと言われたい…等様々な理由から内装を代わりに行う人たちの事です


どうやって依頼をすれば良いの?
クリックして表示クリックして隠す
これも多種多様ゆえに、正解はないのですが
・ロドストやTwitterなどで代行してる人と話す
・エオルゼア内で募集で『代行依頼』をする
・代行してもらってる家で紹介をしてもらう


費用はどれくらい?
クリックして表示クリックして隠す
これに関しては全く違うので参考になりませんが
代行屋さんの書き込みには大体値段がついてます
また、使用する家具にかかる費用によるものなので一概にいくらとは言えません
まずはそこは代行屋さんと相談してください


代行までの流れと注意点
クリックして表示クリックして隠す
1、依頼を出します
2、代行屋さんと打ち合わせをして、予算または完了報酬(これはある人と無い人いる)
3、代行屋さんを希望する家にシェアリングする
4、完了後に報酬を渡す(これは打ち合わせの時に話した内容によります)
注意点
・代行屋さんによりますが当然得手不得手がある人もいますので確認を
・出来れば代行屋さんが代行している家を見学する
・代行屋さんによりますが、代行中は家に入らないような話があったらそれは守った方がいいかも(それくらい集中してやる代行屋さんもいるらしいので…)
・とにかく打ち合わせを大切にしてください


ここからは私の宣伝
#椿姫のアリス家と言う名の代行屋さんをしてます
主なジャンルは『ギミックハウジング』
なんだそりゃ?ってなりますよね?
色んな仕掛けを使ってアミューズメント的な家を作ってます
私のハウジングテーマは誰もが楽しめる事を目標としてます

アリス家の代行料金目安
※使う家具によって大きく変わるので実際にかかった費用と大体の平均額を
高いものは一つで20万以上するのもあります
※ここ最近家具が高騰しているものがあるため、平均金額を少し値上げさせていただきます
ただしあくまでも、目安なのでご容赦ください

Sサイズ
予算300万〜800万ギル
※300万くらいは内装を指定されてもコスト的に作り切れないものになる場合がございます
平均600万ギル


Mサイズ
予算500万〜2000万ギル
平均1000万ギル


Lサイズ
予算600万〜3500万ギル
平均1700万ギル


私への依頼方法
0、ここのコメント欄へコメントしてください
※完了次第コメントは削除します
1、どんな家をいくらで作りたいかを話します
※イメージ欲しい方用に代行した家ご案内する事もあります
2、代行をして欲しい家にシェアをお願いします
3、作り途中でもいくらでもお越しください
※作り途中でも変更したりもしてます
4、完了の最後の1ピースは家主様の手でお願いしてます(だるまの目入れみたいなもん)
5、完了報酬を払う
※完了報酬については、払っても払わなくても良いです。

●『不思議の国のアリス』を冠した代行は特別です●
・予算が通常表記の1.5倍くらいかかります。
・作業日数も、それなりに掛かる場合があります。
・報酬に関してはご依頼者にお任せしますが、とにかく製作費だけはとてもかかります。
 ご了承ください。

★不思議の国のアリス 椿姫の個人宅★
※現在移転したため、まだ新内装はできておりません。
Twitterに動画を載せましたので、ご覧ください。
https://twitter.com/ARATA_no_PAPA/status/1439334447308947457



ハウジングサポート
ハウジングされてる方のサポートも致してます
こうしたいなどありましたらお気軽にご相談ください
これに関しては費用は頂いてません

ご依頼状況
10月8日現在0件です
今後のご依頼に対しては、先に発注がなければすぐに取り掛かれる状態です。

ご依頼完了後、コメントを削除させていただきます。

※今後、私のデザインで良い方だけご依頼ください。
※できれば、ご依頼の方は私のTwitterアカウントへDMをください。

●Twitterアカウント●
眠い猫@PSO2船4&ゼロムス
@ARATA_no_PAPA

よろしくお願いします。
コメント(0)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数