キャラクター

キャラクター

Zen Wistallia

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

CK日誌'12

公開
地図とにらめっこする図


ゲームでもよく迷子になる王子です。
5,4になり新式の「伝説素材」を探すんですけど
毎度毎度
「何時だっけ……どこだった?……あぁあっちか(;^∀^)」
となる始末w
なかなか時間と場所が脳内セーブされません!

それでも装備を自分の「銘」入りで揃えたく奮闘
しております(o^∀^o)
とりあえずメインジョブの武器は自作出来ました♪



防具、アクセも頑張って作ろう!
禁断は……ボチボチやって行こうかとw
積極的にエンドコンテンツ頑張るタイプではないんで
すけど、少しでも強く……と思って禁断してます(;^∀^)

さぁ明日は休み♪エオルゼアに行きたいところですが。

外はしっかり銀世界……
ほんと、見てる分には綺麗なんですけどw
朝イチ除雪しないといけないので、今日は我慢して
床につきます(o^∀^o)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数