キャラクター

キャラクター

Glitterier than Goldor

Donald Mcdonald

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

お盆休みを終えて

公開
久しぶりの日記更新!!!!

お盆休みそこそこFF楽しんだなぁ~!!!

もふちゃんに誘われ宝箱やったり(ディスコードの設定だなんだでいろいろとテンパったけど笑)


撮りたかったイメージのSSをやったり
(妖精) 

(これめちゃくちゃ笑ったw)



くろあちゃんと遊んでスタジオ巡りしたり


くろあちゃんのフレンドさんのふぁんさんの所に突撃したり(BGMがとてもよかった!!)


ふぁんさんのフレンドのけんさんの所に行ってからはずーっと腹抱えて笑ってたwww


(原始人かな?)


最後に海辺でいい感じのSS撮れて満足!!


フレンドできなーいって悩んでた事あったけど俺にもフレンドができました!!!
これが一番嬉しい!!!!!FF楽しい!!!!!



後はFCのぽわちゃんとさやさんとツクヨミ戦いった!!!ぽわちゃんの進行具合エグイ笑
何回行ってもツクヨミ戦は心にくるものがあるよねぇ~(マウントのため周回するのやだなぁ)


バケモノからぽわちゃんを全力で守るさやさん笑



以上!!そこそこにSSが多い日記終わり!!!


コメント(6)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

…キャラクリが、カオスで

1周回って可愛いですね(´。✪ω✪。 ` )

楽しそうで何よりです♪

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Donald Mcdonald

Ifrit [Gaia]

Enjoy Catさん

ありがとうございます笑

このキャラにしてからとてもFFライフ楽しんでます!!!!

Saya Llymlaen

Ifrit [Gaia]

妖精って思ったら、全然違うタイプの精霊が出てきてるよね!
背景とってもファンタジーなのに!

ついでにフレさんのスタジオで恐ろしい光景が見えますね!?
寝込みを襲っている・・・?

ツクヨミでぽわちゃんを守れて満足です!

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

見てて元気を貰えるSSばかりですね🤗
楽しんでる雰囲気が良く伝わってきました🙌

Donald Mcdonald

Ifrit [Gaia]

さやさん

パワータイプの新種の妖精です笑


これやばくないですか!?
めちゃくちゃ笑いながらSS撮ってましたwwww

最後のやつ地味にお気に入りです笑

Donald Mcdonald

Ifrit [Gaia]

Bridget Cowgirlさん


ありがとうございます!!!!
とても有意義なお盆休みになりました^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数