キャラクター

キャラクター

Super Darling

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

零式初挑戦の忍者の記録〜23,24日目〜パッチ5.3までに

公開
ダーリンでござる。なんやかんやありまして、1〜3の消化とお手伝いしかしていない週が続きました。踏破をあきらめてはおりません。SSに凝りだすと時間が溶けてしまうので、仕方ないのでござるよ。




こんなのやらいろいろ撮ってました。

ダルマスカン・ドレープトップをテーマしたミラプリを作ることにすると、アクセサリーの知識・所持種類が全くないことに気づきました。アクセ集めだけで1週間ほど使いました。

背景の対比とかもこだわった一枚が撮れまして、とても満足です。


では、本題へ。23日目は消化のみ。24日目は消化と4層雑魚&後半練習へ。

ともに見慣れないマクロで苦労しつつも、上がったデータを見るに火力は向上していました。PS4でも手軽にデータがみれるといいのになと思うことはあります。

洗練されたマクロの偉大さを思い知る消化となりました。

4層では課題の「マクロを使わない縮地」スムーズに使いつつ、ギミック処理・スキル回しをこなせるようになってきました。

今週中の4層クリア、最強の忍者を強く想起しつつ、今日の記録を終えます。

5.3がきたら零式に行く余裕がなさそうでござるよ。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数