キャラクター

キャラクター

Super Darling

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FCイベント:アドネール占星台人間ダーツ選手権のメモ帳

公開

皆様ご機嫌如何ですか…?…私?私はこれが元気なら…。





はい、ダーリンでござる。

次回FCイベント日時を

8月29日22時

と正式決定いたします。(サブマスの了承はとっていませんが、許してくれるはず。マスター来ます。)

スマートかつ時間が延び延びにならないように、今日から準備の仕上げします。ここにアウトプットして整理しつつ、メンバーとの情報共有も計ろうという一石二鳥。



イベント概要

・当日の集合場所は未定。サブマスと相談します。私は先に現地入り予定。
・開催地はクルザス中央高地:キャンプドラゴンヘッド南:アドネール占星台
・アドネール占星台屋上より、私が設定した的に向かってジャンプ
・的ごとに得点を設定
・スプリント可
・パッチ5.3現在も設定次第ではマウントでジャンプ可能だが、煩雑なのでなし
・的はフィールドマーカー
・フィールドマーカーの情報を共有するため、全員一度私とPTを組んだ後離脱
私が立てる「クリスタルタワー:古代の民の迷宮」のアライアンス募集に入る(パス:1234)
・それ以降開催地ではアライアンスチャットで会話しましょう

・アライアンスを組んでも、マーカーは共有されたままです(検証済)

検証にお付き合い頂いた方々ありがとうございました。付き合って頂いた方々は他のメンバーより練習量が多いですが、ご容赦願います。

橙色は当日やめるかもしれません。

私調べで古代に入れない人はいないはずですが…自信がありません。運営がLSチャットを使用し、会話はFCチャットでもいいかと思いますが、不参加の邪魔をしたくないです。加えて、Sayは避けるべき場所だろうと思います。

メインクエストに絡むとはいえ、多くの人が出入りする場所ではないので、Sayで騒いでいいかもしれませんけどね!あわよくば若葉を捕まえたい。

個人的には、FCメンバーのフレンドは参加可能にしてもいいと思っています(マスターに聞いておきます)。

なにせ初の試みですので、ゲームの肝である得点設定がうまく機能しない可能性は大いにあります。最初からクソゲー感満載にしていいような気もしますけど(^_^;)

練習時間や試技の回数など、詳細は当日にお知らせします。

最後に

参加は任意

です。参加できないことを詫びる必要はありません。ゲームの内外を問わず、用事や他のやりたいことがあるなら、やりたいことをやりましょう。時間が一番貴重。

リアルの課題が遅れている人は、そういうことをきちっと終えましょうねw

ルールをまとめて、僕がいなくても競技として成り立つようにするのが目標です。どうぞよろしく。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数