キャラクター

キャラクター

Thanalan Digger

Cream Metal

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

あなたはどっち派かしら

公開
染色剤に、「カララント・ピュアホワイト」
てのがあります。
白も、200種類以上あるとアンミカ様も言うてますが、
その通りのようです。
しかし、ピュアホワイトてのは、「純白」でしょうか。

FF14ではこのピュアホワイトがレアな染色になっていて、
といっても、FF14のオンラインショップで、1ケ110円です。
といっても、110円となると、キャベツ1玉98円の時もあるので、
ピュアホワイトでは整腸もしないし、栄養もありません。
いわゆる、ピュアホワイトは見た目重視の通りすがりで、
キャベツは、体に優しい癒し系です。

さ、あなたならどちらを選ぶのでしょうか。

ピュアホワイト派?
キ ャ ベ ツ派?

何が言いたかったんでしょ。
忘れました。


じゃね。
コメント(3)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

私は、キャベツ派です!

キャベツは、色々なお料理に使えるので、

使い勝手が良いので!(´。✪ω✪。 ` )

…染色とキャベツを比べるセンス…

なかなかの御仁ですね(´。✪ω✪。 ` )

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Momonga Peach

Mandragora [Meteor]

キャベツ派ですね。
私みたいなもんは、スノウホワイトで十分です。
キャベツはお好み焼きにするもよしミネストローネにするもよしです。
ただしお好み焼きは広島風ではなく関西風でお願いします。

Cream Metal

Zeromus [Meteor]

わ、わたしもキャベツ派です?
精神力が生き抜くのは限度があり、
人は、食べないと弱るというのは明らかなのでね。
でも、ピュアホワイトに恋をしたら、
キャベツ喉通らないんですよ。
恋焦がれて、やせ細って、餓死してるのに、
死んでることに気づかないでこの世をさ迷うんですうー。
愛する人の背中にもたれてずっとおー。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数