キャラクター

キャラクター

Thanalan Digger

Cream Metal

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

何がいけないのか、解りました。

公開
毎日つまらない事ばかり書いてますが、
装備似てるのに、なぜ調理師と錬金術師じゃ、こんなにも制作のクォリティに
差が出てしまうのか、前から不思議でしたが、

その不思議が発見できた気がします。

それは、

錬金術師のジョブクエを進めてない。
つまり、覚えてないスキルがある。
そのスキルが、なんと復興クエ進めるには必須のスキル。

ここまで行きつくのに、半日かかりました。

ウルダハにたまにくると、錬金術師ギルド方面に、
フラグがあるのは見てました。
カタカナで、「ココロニモナイコト」とか
ありました。

それがジョブクエだったんですね。
久しぶりに、セヴェリアンに会いましたわ。

あと、マイスタークリスタルの交換ね。
いるクラフター分調理師の時にもらってるから。

錬金術師をここまで成長するって知らなかったので、
わたしごとなのに。
大して気にしてませんでしたが、
スカイスチールに構ったせいで、こうなったんですよね。


じゃね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数