キャラクター

キャラクター

Thanalan Digger

Cream Metal

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

はしゃぎ過ぎるどじっ子

公開
日記の作成が出来ない状態になりましたが、
直りました。
原因は分かりませんが、
キャラクターの更新で解決しました。

さて、先日りんごをたくさん買ったので、
ジャム作りました。
りんごって、すり下ろしている間にも、
茶色くなってくるんですよね。
そこに、おまけに黒砂糖を使用して、
煮た結果、

ビジュアルは、味噌でした。

なかなか映えるものが作れません。

さて、外は爽やかそうな秋晴れそうですね。
外に出てないので解りませんが、
仕事じゃない日は、外に出るのがめんどくさい。
酎ハイも昨日帰りに、今日の分買ったし、

昨日、天気予報で昼から雨かもとか
言うてたので、傘持って行ったんですが、
チューハイ箱入りが安売りでつい買いましたが、
冷えてないのでぬるいので、バス停のコンビニで氷買って、
手元が、バッグやら傘やらスマホに繋いでるイヤホンのコードやら
6本入りのチューハイ入ってる袋やらで、
手元が、知恵の輪みたいになりまして、

氷の袋を抱いたまま、少しごちゃごちゃしてたら、
注目の的になってました。

こんだけ見られてるのなら、
ついでに歌と踊りを披露したらよかったと思いました。
そしたら、今からでもアイドルにスカウトされたかもですよね。

でも、私の街、キャバクラはあるですけど、アイドル事務所がないんですよね。

ざんねーん。

それ以前に私が残念?

うんうん。いうとけ。ボケカスイカタコ。

さて、
クロちゃんですが、クエを受けるキャラクターのレベル帯に沿った
コンテンツになるとずっと以前教えてもらった気がしたので、
50Lvの赤魔導士を引っ張り出してきて、受けたんですが、
80,90は、依然としてラインナップされていて、
9か所は出来ない現実。寂しい。切ない。ボローン(AM)


てことで、80Lv「アーモロート」、
フェイスで入ってみました。

解りませんが、ラスボスですか?
気持ち悪い顔?がいっぱいあるやつですが、
そこまで行った途中で時間切れになりましたが、

1ボス目、てこずりました。

ボスの吐く火の玉ですか?
燃え尽きますね。

何度も燃え尽きながら、やっと燃えつかない方法が解りましたが、
その後のわりとすぐの全体範囲で死ぬやん?
て、目の隅っこにヤシュトラやアルフィノがいる?
さすがデータ。
逃げるところ知ってるのね。
やるーっ。助かるぅー。

これフェイスのいい所です。
やつらの真似したらいい。

まあ、それでも1ボス目で相当てこずり、
3ボス目で時間切れ。
ところでここの3ボス目は、端っこ行き過ぎると
落ちますね。

きっとはしゃぎすぎて落ちたどじっ子、
私だけじゃないはず。。。

じゃね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数