キャラクター

キャラクター

Thanalan Digger

Cream Metal

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

甘やかすとろくなことはない

公開
さて、新人リテイナーも、50Lvになり、
いよいよ目的のものを取りに行ってくれるようになった?
しかし、IL平均90でないと、いけない。とか言うリテイナー。
かわいい♪
ちがう!
同じ過ちは繰り返さない!

妄想中です。
気にしないでね。

おねーたまがいつまでもテメーを甘やかすと思ってるなんて
へそ茶沸かすわーっ。
わがまま言うんじゃないよ。
いけよ。こらー。
低いレベルの装備は、倉庫圧迫するから全部随分前に処分してないわ!

と、切れたところでどーしよーもないよ。

仕方なく、IL90にしなくちゃいけないので、
安易な方法を考える。
マーケットで買うというのが最も安易だが、
ギルがさほどない。
じゃ、何?
そうだ!
同盟記章で交換できる装備。
しかし最近Aモブもしてないので、あまり持ってない。

じゃ、詩学の装備もあります。

てことで、IL90以上に装備を整えてやりました。

ここで、言うときますが、グランドカンパニーのは装備出来ません。
なぜ?
多分リテイナーなので。
人はヘマをおかして成長するんだよ。
私の座右の銘です。
そうやって、成長してきました?
してません?

さて、彫金師も50になりました。
次のクエを達成するには、若干IL不足のいやーな予感がするので、
タランの元へ行きました。
タランってどこにいるでしょう?

教えない。

さて、ILを70にして何ができるんでしょ。
もう無い袖は振れないので、
これでいくしかありません。

なので、深夜に鬼にかわを作るために、
キャンプドライボーンに
久しぶりにやってきた。

何獲りに?

教えない。

じゃね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数