キャラクター

キャラクター

Thanalan Digger

Cream Metal

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

なでなでしてあげようか?

公開
先日の、小指の先っぽの件です。
解りました。
寝てる間に、宇宙人に実験されました。

そんな異次元の妄想は私もちょっとつらいです。

実は、爪切ったこと思い出しましたね。
その時、多分深く切ったか、肉も切ったんでしょう。
酔ってると、痛みが緩和されるので、
痛いことする時、飲むといいです。もちろん、牛乳です。


以前鉄板焼きしてる時、じゅーって手焼いたんですが、
へべれけに酔っていたので、熱いってこともなく
翌朝、やけどで気づきました。
ので、そういうことだったんですね。

原因解って安心しました。

なんでも原因があって結果があるんですよ。
結果だけがあるなんてないんです。
なので結果があった場合、原因を追究して、
安心して下さい。
安心できないことを思い出しても、
焦らず、冷静に、対処しましょう。

あと、なでなですると、色々いいみたいです。

じゃね。


コメント(4)

Nora Jack

Kujata [Elemental]

なるほど!!

よく分からん!!(´∀`*)

Momonga Peach

Mandragora [Meteor]

私がお仕事で1時間くらいかけて作ったデータが消えてるのは、おそらく宇宙人が悪戯でデータを消した後に、私の記憶を改竄しているからです。

Nora Jack

Kujata [Elemental]

なにそれ?怖っ!!😱

Cream Metal

Zeromus [Meteor]

Nora Jack様
分らんまま、ラビリンスを迷い続けるのです。
MPさん
いい宇宙人ですよね。
時々クリーンアップしてくれるなんて、
妄想も頂点を極めましたね。
じゃ、今日もお薬大めにいれときましたよ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数