キャラクター

キャラクター

Thanalan Digger

Cream Metal

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

身も心もぞっとする

公開
皆様お待たせしました。
て毎回似たような孤独なお芝居してますが、
大丈夫。
なにが大丈夫なんでしょ。
今日、明日と共通試験ですね。
この時期って大概雪降ったりするんですが、お天気はやはり悪くて、
雨降ってました。暖かいので、手冷たくなるよりまし。
共通テストの会場、近所なら国立の女子大がありますが、時々帰りに歩くときは、
その女子大の横を通るのですが、なだらかな坂なのでわりと
ビールやらキャベツやらジャガイモの入った荷物持ってると、
お腹が空いてるので、途中で荷物を捨てそうになります。

いうてどこ通ってもなだらかな坂なんですけどね。

共通テストが広がらなくて、坂で終わってごめんね。かわいくてごめんね。ちゅ。

ここ最近真夜中に彫金師のレベル上げをしてますが、
なぜって頻尿で夜中に目が覚めるからですね。

わりと蒼天街の納品は効率がいいので、
ディアデム諸島と蒼天街で往復して先日くじでスリッパ当たりました。
欲しかったんですよね。部屋暖炉置いてますが、その隣が棺桶なので、
なんか、底冷えするんですよね。地の底から冷気とうめき声で、
身も心もぞっとするので助かりました。ありがとう。

じゃね。


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数