キャラクター

キャラクター

Thanalan Digger

Cream Metal

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

オネータマサンクチュアリ

公開
今日で2023年1月はおわり。
やり残したことあった方、まだ24時間弱あります。
さて、昨日を振り返ると、
朝から眠く、電車の中で目と閉じたらそのまま車庫まで行きそうになったので、
律しました。
何が恐ろしいて、連絡なしで仕事や済んだ後の制裁です。

さて、帰りも眠くてもう我慢できずに目を閉じたのですが、

家に戻り、FF14は漆黒決戦ノルヴランド入りました。
今回は、食事もいいものを食べようとパンプキンなんちゃらってのを作り、
挑みました。今日はラスボスワンキルしてやるから。
てのは、夢のまた夢ですが、序盤、眠くてちょっとだけ目を閉じるつもりが、
PCの電源を落とし、暖房を切り、ご親切にお風呂にも入り、
ちゃんとお布団に入って寝て、今に至りました。

やることはちゃんとやるしっかりもののおねーさんです。
今、おじやを食べてあったまってますが、
内臓は暖かいものが好き。
神経がやさしくなり、あなたの脳をやすらぎへといざなってくれます。

オネータマサンクチュアリCOLTD.では、
永遠の安らぎの共有をご提案致します。

じゃね。




コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数