キャラクター

キャラクター

Thanalan Digger

Cream Metal

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ヴァレンティオンデーの件

公開
花粉の季節がやってきましたね。
目が痒いです。
さて、やってきましたヴァレンティオンデー、
ファッションは可愛いです。
染色も出来ます。

音楽堂の広場入り口付近で、ギルで買えます。
調度品 ヴァレンティオンデスク
演技本 ヴァレンティオンチョコを食べる

調度品は染色可能です。
これはデフォルトです。
ファッションは、テカった色に染色してみました。
ちょっと、テカった気分でしたので。

さて、このクエは、続きがありカップルでなんかクエ出来るみたいです!
いない人は、マッチングしてくれるそうです。
なんですって?
マッチングしてくれる?
濡れ手に泡ね。
例え間違ってます?
ワクワクするんだけど。
メイクを入念に。。。
でも、こんな時に限って興奮しすぎて、
マスカラの先っぽで目ついたり、
ファンテーションと間違って、片栗粉塗ったりするのよね。
私だけ?
マッチングってだけで、嬉しすぎて震えが止まらない。
病気?
お薬多めに飲んで行かなきゃ。


じゃね。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数