キャラクター

キャラクター

Thanalan Digger

Cream Metal

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

人は食べる為に生きている

公開
えっと・・・
重大な報告があります。
YOUTUBEでよく見かけるこの類の告知表紙。
やりたかっただけ。

さて、なにも重大な出来事もなく、
でも最近体調が不良で、コンビニの前でうんこ座りしてるので、
どうにでもなれや。バカがよ。
と、、寿司を2人目しばいてやったわ!
最後の方はきつかったけど、無理やり喉こじ開けて入れてやりました。
某私のお好みのVTUBERが言うてましたが、
人は食べる為に生きてるのか 食べる為に生きてるのか
私は食べる為に生きてるて思うね。 うるさいなー。
と。

そう、食べる為に生きてる。

さて、クロちゃんが復活した思ったら、ナイトが72になった途端、
また、81~が出だしましたよ?
それに9マス埋めたのに、前回詩学500個を選択しそこなったわ!!!

てことはどういうこと?

すでにドブニ嵌って・・・基沼に嵌ってる気もしますが、
まあ、中途半端に放置してる低レベルのジョブと言えば、
召喚士がいたよー。

じゃね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数