キャラクター

キャラクター

Yamatai Lesca

the Red

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 14

取材猫と日記仲間と大爆発と・・・

公開
今日はインして早々取材をしてきたぞぅ!



FCの中にはあの人の取材行ったんだろうなーって察しが付く人が

中にはるかもねぇ…(FCチャットでいってたあの人ですよ!)内緒だけど!!


内容はまだ内緒だけどとにかく

今日も楽しく取材ができた!!

楽しんでできたことはいい事だ!!

明日くらいに今日の取材して方分はアップするぞぅ!(`・ω・´)


----それはさておき----

今日インしている最中に日記でよく絡んでくれるSaskさん

がTellで声をかけてくれたので……





会いに来ました

そりゃあもう飛んで!(テレポでね!)

日記で交流のある人と会いたいなーと思っていた時の

お声掛けだったのですごくうれしかったぁぁ!!


折角なので討滅でも!
ということで一緒に討滅戦(ルーレット)へ!!


僕は赤魔!さっくさんは白魔

なかなか演技がよさそうな組み合わせで挑むは・・・・・




真イフリート!!



めちゃ久しぶりじゃーんwwwと感動に浸りながらやっていたのですが、

びっくりするぐらいに被弾するwww




猫「回復きた!はしれぇぇぇ!!!」



(大爆発)


丸焼け猫「やあ、ただいま」

みたいなことをやっていたwww


ほんとにごめんねぇ_(:3 」∠)_


イフリートのステージで撮ったなんか悪そうなSS

そのあとは少しお話をしたり!
昨日に引き続きアジムステップ


ミラプリを見せたり!
グッ!!


SSを撮ったり(これがほとんど)



なかなか充実した時間をすごし!

また会う約束をしたのだった!!



僕は日記を通していろんな人と知り合ったけどエオルゼアの中でも

そんな仲間と一緒に遊べるのは本当に楽しかった!!!


FCも鯖も違ったとしても僕たちは仲間だぜぃ!(∩´∀`)∩




明日が終われば土日!!
もっといろんな人とも会いたいし

FCのメンバーの取材も行きたいし極ティターニアも行きたいし!

もうやりたいことがいっぱいだぁぁ!!

がんばるぞぉぉぉぉ(`・ω・´)


それではまた明日(=゚ω゚)ノ




ーーーおまけSS---

クリスタリウムでNPCとお話


アーモロートに行ってみた!ここは開拓し甲斐がありそう!!

このアングル気に入った!!お揃いやでぇ!(`・ω・´)
コメント(14)

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

おうぁー!
さっくさん!!
ボクも会いたかったなー!!
またいずれ機会があったらお邪魔したい(๑˃̵ᴗ˂̵)
日記の繋がりってイイよなーーーーー
初対面って感じがしなくて素敵!

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

アーモロートは素晴らしい!ぜひ開拓してくださいまし。
私はアーモロートの善良な市民になりたい…
私もいつかお会いしたいなぁー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

Palms Arc

Titan [Mana]

Saskさんとはフレンド同士なんだと思ってました∑(°口°๑)

どれも良いSSだらけです、動きや表情なんかもほんと勉強になります😆
Saskさん側のSSも楽しみですね✨

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます😃

取材お疲れ様です😌💓
明日の日記も楽しみです‼

そして、サックさんとお会いしたのですね✨
サックさん、明るくて楽しくていい方ですよね(///ω///)♪
いつもコーヒークッキー作ってるイメージなのですが
戦闘もお手の物って感じで、頼りになりますよね😃
素敵なスクショにまたまたうっとりです( 〃▽〃)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ねこ師匠
うん!遊ぼ遊ぼ!!
日記の繋がりの人と一緒に遊べるのは楽しい!!

もう夏だしコスタでみんなでSS撮ったりもしたいなー!♪( ´▽`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ernstさん
アーモロート昨日終わり側に少し行っただけだから
今日あたり時間があればゆっくり探索するのも楽しそう!!

お!会おう会おう!!
SSとかも撮りたいし!
僕は大体いつも同じ格好してるしわりと
見つかるかもしれないですけどねw

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

やまねこさん!急な訪問にも関わらずありがとうございましたーー!すっごく楽しかったです🤣🤣極ティタ行くの?!はい!呼ばれてなくても行きます!(鉄の意思)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぱーむすさん
実は昨日フレンドになったんですよー!♪( ´▽`)

さっき見てきたのですが面白いSSが多かったです!
保存しとかなきゃ(`・ω・´)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Putiさん
今日の夜あたりにあげて行きますよ♪( ´▽`)
ハードルを低くしてお待ち下さいね!w

あ、昨日僕もクッキーで餌付けされました(´-ω-`)
おいしくいただきます(´-ω-`)

丸焼き猫を何度も回復してもらって心強い限りでしたよ!(`・ω・´)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さっくさん
いえいえー!
待たせちゃったから申し訳ないなーと少し思っていたよ(´-ω-`)
僕もすごく楽しかった!!(`・ω・´)
極ティターニアはマウントが欲しいのと赤魔の装備がかっこいいので
行こうと計画中なんよー(`・ω・´)
ばっちこーいよー♪( ´▽`)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

ロドストで知り合った人って、なんだか初めて会った気がしませんよね(笑)
自分リアルだとめちゃめちゃ人見知りするタイプなのに、旧友に会った感!
同じゲーム好きな人同士だから話も盛り上がりますよね(*^^*)

真イフ、わたし制限解除以外で行ったことあったかな…(笑)
面白い絵ができるんですね(*゚▽゚*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

りりもさん
ですねー(`・ω・´)
僕も何だか普通に話してました♪( ´▽`)

討滅でたまたま当たったんだけど
明るさをあげても逆光状態?で人物は明るくならなかったから
影みたいになってなかなか面白いSSが撮れましたよ(`・ω・´)

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

コメントありがとうございました〜
アジムステップ良いですね!
多分まだ行けないところなのかな…?
ストーリー進めて同じ場所探してみますw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ollieさん
蒼天の後の紅蓮のリベレイターで行けるようになりますよ!
僕は蒼天だとイシュガルド上層で騎士ごっこするのが大好きです(`・ω・´)
スラム街みたいなところでギャングごっこするのも楽しいです!
イシュガルドも良いところがたくさんだぁ!♪( ´▽`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数