キャラクター

キャラクター

Yamatai Lesca

the Red

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 12

取材猫が行く!! AMGメンバー紹介旅!! File 12 ーーーJuliet Persiaーーー

公開
   取材猫が行く!! AMGメンバー紹介旅!! File 12

      ーーーJuliet Persiaーーー
                 


Member Profile

キャラネーム      : Juliet Persia (じゅりさん)


メインジョブ      : 吟遊詩人


サブジョブ       : 建築士
              (さすがです…!! by猫)


これから育てたいジョブ :練習したいといえばタンク!
          (全ジョブカンストしてますものね・・・育てたいって変ですよね・・・ by猫)

好きなSSスポット    : ぎゃあぁぁぁぁ!聞き忘れたぁぁ!!
              (この項目聞き忘れ3連続)



ミラプリのこだわり   :リアルに近い服選びでミラプリ作ってるかなー
       (服に合わせるんじゃなく、キャラにあうミラプリを作っているそうですよ! by猫)


よくインしてやってること:ハウジングかなぁー
             (さすが匠ですね…… by猫)
             (匠じゃないですb  byじゅりさん)


メインはどこまで進んだ?:終わってます^^
             (ですよねー! by猫)


FF14歴         :3年
             (Ainaさんと同期みたいですよ! by猫)


好きなコンテンツ    :ハウジングです!寝ることや食べることを忘れるくらい好きです!


行きたいコンテンツ   :新しいパッチのコンテンツに挑戦したい!


FC加入時期       :2年と10か月くらい!
              (DaiさんとAinaさんと同期みたいですよ! by猫)


FCメンバーにひとこと! :頼りにされると喜びます!
            (あ、僕のハウスが手に入った暁にはよろしくお願いします!!  by猫)


FF以外の趣味      : 温泉やお風呂がすきです!
              (カピバラ並みに好きみたいですよ! by猫)




       ---ーーーーーー猫Point!!---ーーーーーー


紹介をご覧になった方はわかるでしょう。



はい、AMGの匠です。


ご本人は匠じゃないと言い張っていましたけどね!!!


ただ、サブ職業「建築家」というだけあってハウジングも特にすごい!!


本当にものすごいので、できることなら全部載せたいところですが、

これを全て載せていると莫大な量になるので頑張って厳選して載せていきたいと思います!!(`・ω・´)


ここが匠ことじゅりさんのお宅(Mハウス?)

ね?この時点ですごいでしょ?(。-`ω-)


バーカウンター

おしゃれでかわいい!!

階段の下にバックヤードが…!!

このSSミラプリの紹介の時に載せたかったけど!!この部屋もすごい!!

取材をしたところもとても素敵でした!!


うーーーーん!!紹介しきれない!!このお宅は実際に見てもらいたい!!!


なんせ!いいねの数は1000以上!!(取材猫取材時)
確か1300くらいだったような…

その評価は伊達じゃないです!!(`・ω・´)

きっと皆さんの想像を超えてゆくはず!!




FCハウスのお部屋



アパルトメント




ね?すごいでしょ?




どのお部屋もお家もとってもおしゃれでかわいいお部屋ばかりで、

それでいて作りこみ方もすごい!(`・ω・´)


個人ハウスに至っては、どうやったらこんな風にできるの?と感じてしまうような

作り方や構造になってます!!(∩´∀`)∩

白や緑、そのほかの色合いもとてもきれいで、細かなところまで

こだわりを感じるようなお家ばかりです!!

まさに匠がなせる業!!

何ということでしょう(。-`ω-)




そして、自分のハウスだけでなく

他の人のハウジングも手掛けているというのでさらにおどろき!Σ(・ω・ノ)ノ!



その数20件!!!




やっぱり匠じゃん・・・(。-`ω-)
(匠じゃないです^^ byじゅりさん)





ミラプリはリアルに近い服を選んでいるそうで


うん!

うんうん!

うんうんうん!(照明を少し変えてみましたよ!)

確かにどのミラプリも色や組み合わせがキャラにしっかりマッチしていて、

それでいてリアルに近い服というのが伝わってきます!!


そしてどれもとってもおしゃれです!!(`・ω・´)

そしてハウジングの色合いとも不思議とあっているのも素敵ですね!!(∩´∀`)∩



のんびりコースで取材していましたが話をシッカリ聞いてくれていたのがとても印象的でした

色んな人から頼られるじゅりさんの人柄を垣間見たような取材でした!(∩´∀`)∩



取材にご協力ありがとうございました!!

これからも取材猫めとたくさんのAMGメンバーをよろしくお願いします!!!(∩´∀`)∩









最後に一言だけ・・・・・・




やっぱり匠じゃぁぁん!! by猫
コメント(12)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんにちわ😃

凄いです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
匠のおうちはやっぱり違いますね✨
何処を切り取っても絵になりますね😁
お洒落過ぎてやヴぁいです😌💓

服装のセンスも光ってますね(σ≧▽≦)σ

そして人柄まで最高だなんて非の打ち所の
ない人っているんですね‼️

いつかおうち見学行ってみたいですね✨

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぷちさん 

おうちの凄さは全然こんなもんじゃないんですよ!!
是非実際に見てもらいたいです(*´∀`*)

うんうん!!とっても良い方なのです(`・∀・´)

そうですね!(*´∀`*)

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

今度遊びに~行くね~~~(#^^#)お茶とケーキお願いww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

きららさん
あぁ!!僕のおうちじゃないのに!!
コーヒークッキーとカモミールティーでも用意しておかなきゃー∑(゚Д゚)

Runa Arianrhod

Aegis [Elemental]

おー、我が妹じゅりちゃんだー(▰╹◡╹▰)

本当に、面倒見良くて、ハウジングも凄いですよねー

私も見習わなきゃなー

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

るなさん
妹!?(。-`ω-)
今までルナさんのほうが妹かと思ってました(`・ω・´)

うんうん!
取材の時は二回目のハウジング訪問でしたが、初めてお邪魔した時は

それはもうすごくて度肝を抜かれたのを覚えています!

僕はまだルナさんたちほど付き合いは長くないですが

話とかもしっかり聞いてくれるしとても面倒見良い方なんだなーと思いました!(∩´∀`)∩

ルナさんも面倒見がいいほうだと思いますけどね!(=゚ω゚)ノ

というかAMGの方は面倒見のいい方が本当に多いですね!(∩´∀`)∩


Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

ハウジング!素敵!スゴイ❣️いって見たい!私めは…浮かせなんて…できないw窓も素敵❣️ハウジングできる人って尊敬しちゃう!い…いつかは…私も頑張ります…(遠い未来w)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みよさん

本当にすごかったのです!(`・ω・´)

僕はそもそも土地が・・・・・・あぁぁぁぁもう争奪戦なんいぇいやだぁ!!(´;ω;`)

Riria Celestia

Ridill [Gaia]

Julietさん、いつもFCの事を気にかけて頂きありがとうございます。
ミラプリもハウジングもリアルのセンスが問われますから、中の人も充実した生活を送っていらっしゃるのでしょう。
こちらの写真も素敵ですが、そのうちAMGハウジング特集みたいなこともしてみたいですねー!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

りりあさん
ですねー!めちゃめちゃセンスいいですよねぇー(。-∀-)

いいですね!(`・∀・´)
僕はハウジング持っていないのでハウジング持っている方から見てとか
のコメントがあってもたのしそうですね(`・∀・´)
是非その時はじゅりさんのコメントなども載せてみたいものです(≧∀≦)

Kei Granz

Aegis [Elemental]

お、師匠の記事だ(*´ω`)
この人に出会ってなかったらハウジングにハマってなかったなw
色々と面倒見てくれはるスゴイお方です!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

けいさん
うんうん!
ハウジングすごいですよねぇ!(∩´∀`)∩
僕もいつもお世話になっていますよー(`・ω・´)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数