キャラクター

キャラクター

Yamatai Lesca

the Red

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

取材猫が行く! AMGメンバー紹介旅!File 22 ーーーL'lian Thusーーー

公開
   取材猫が行く!! AMGメンバー紹介旅!! File 22

      ーーーL'lian Thusーーー
                 


Member Profile

キャラネーム      : L'lian Thu (リリアンさん、リリさん)


メインジョブ      : 赤魔導士


サブジョブ       : 忍者


これから育てたいジョブ :ナイト


好きなSSスポット    : イル・メグです!あとはSSスタジオを色々巡っています!
              (リリアンさんのSSはいっつもすごいのですよ! by猫)

ミラプリのこだわり   :全体のまとまりと、色の統一感ですね!
             (確かにサムネのミラプリも色に統一感がありますね! by猫)


よくインしてやってること:ルレを回して、SSを撮ったりしてます!
             (ルレ回すの大事ですね! by猫)


メインはどこまで進んだ?:おわってます!


FF14歴         :1年半くらい?


好きなコンテンツ    :逆さの搭です!BGM好きなんです!
             (ホラーチックな多ところですね!BGMは僕も好きですとも!by猫)


行きたいコンテンツ   :零式ですね!いつか挑戦してみたい!
             (他にも挑戦しようとしている方いるので声をかけてみましょう! by猫)


FC加入時期       :去年の3月か4月くらい!


FCメンバーにひとこと! :SS大好きなので、ぜひ私と撮ってください!よろしくお願いします!
             (ぜひ取りましょう!(/・ω・)/ by猫)


FF以外の趣味      :お菓子作りと、ネイルチップづくりをしています!
             (女子力がぁぁ!!高いのです! by猫)




       ---ーーーーーー猫Point!!---ーーーーーー

おはミコをよくあげているリリアンさん!


SS・・・・これってFF14やってるんですよね??

というSSをよくTwitterに投稿していますね!(/・ω・)/

とにかく手の込んだとっても可愛いSSをよくあげているのです!

取材はリリアンさんのお家でさせていただいたのですが

リリアさんとも一緒にSSを撮ったりして

とても楽しくさせていただいたのですよ!(`・ω・´)



カウンター席に座ってバイトの面接スタイルで取材

ウエイトレスごっこ!!

実はリリアンさんは僕が最近Twitterを初めてそこでおはミコSS

を見て知ったのですが、

会ったときにはよくエモートを送ってくれるし、

取材の時もとてもフレンドリーに話をしてくれて

とても接しやすいイメージを持ちました!(∩´∀`)∩



さて、そんなおしゃれキャットのリリアンさんのミラプリを

少しご紹介!(/・ω・)/


サムネのミラプリ!

黒魔のミラプリ!!これが小悪魔ファッション!!というやつですね!

話題の服もしっかり着こなしていますね!(/・ω・)/

竜騎士!黄色のミラプリがカッコいいですね!

一緒にスカラ装備!


どのミラプリもとってもおしゃれで!とにかくかわいい!!

こだわりを感じ取れるミラプリの数々はどれもかわいさを引き立てる

そんなイメージでしたね!(/・ω・)/



ハウジングもとっても可愛い雰囲気のお家でしたよ!



このカウンター好きです!(/・ω・)/

アパルトメントもかわいかったー!

僕もこんなところで日記が書きたいですね!

飾ってあるものもすごくかわいい!



うん!!ハウジングもかわいいのです!


僕はこの取材で何度かわいいと叫んだのでしょうか…!!!


これは実際に見て「かわいいぃぃぃぃぃぃ!!」と皆さんにも叫んでほしいです!!



リリアンさんのおはミコもぜひ見てみてください!

毎日本当に同じゲーム?と思うようなクオリティーの高い

SSをあげていらっしゃいますよ!(/・ω・)/

リリアンさんのTwitter




毎日ルレもちゃんと消化しているみたいなので、

ぜひルレも誘ってみてくださいね!(∩´∀`)∩






今回は取材にご協力ありがとうございました!!


これからも、取材猫めと、FCメンバーをよろしくお願いします!

二人で自撮り!

リリアさんと僕とリリアンさんで竜騎士に!
コメント(4)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃

リリアンさん、めっちゃくちゃ可愛いですね😆
一目惚れです😆⤴️💓

ツイッターも見に行きましたが、キラキラ
していて眩しいくらいでした❤️

こんなスクショ撮れたらいいなーって
憧れちゃいました😍💓💓

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

どのミラプリも可愛いです😍 竜騎士ってこんな感じに出来るのですね👀‼️ 凄すぎます…

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

プチさん
リンドさんのおはミコすごいですよねぇ…!!

僕もあんなにキラキラしたSSが撮れれば!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あやなさん
竜騎士のミラプリいいですよね!

とっても可愛いのですよ!!(/・ω・)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数