キャラクター

キャラクター

Yamatai Lesca

the Red

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 54

パッチ5.35開始初日から一夜明けて・・・

公開
やりたいことが、多すぎます(ルイゾワスマイル





嬉しい悲鳴ではありますけどね!(/・ω・)/




AMGメンバーの取材に、頑張って手に入れたハウジング、

最近頑張ってる白い悪魔のクエや、レベリング!

最近お知り合いになった人に会いに行ったり、

土地ゲットのお祝いめぐり・・・・・





何から手を付けたらいいんだぁぁぁ!!(ノД`)・゜・。



とりあえず門番のララタイに取材猫の制服を着せた

うん!よく似合ってる!

ひとまずその日にしかできないことを最優先にするとして、


今日もアラルレと蛮族、モグとバヌバヌだけ行くことに(/・ω・)/


蛮族二つだけでもなかなか時間かかるし

その間にアラルレのシャキ待ちをしたりしていたけど


それでもある程度かかるぞぉ!(。-`ω-)




もはやここまで来たら時間との闘い!



移動の多いステージ!

いかに早く着くことができるかがカギ!!




なんて言いながら頭文字〇のBGMをかけてクエストをめぐっていた(。-`ω-)












一通り済ますとマグロさんが間違えて空けたG12地図に行こうというので、


なーんだ何人かで行くの?行くいくぅー!(/・ω・)/




と思っていたらまさかの二人!Σ(・ω・ノ)ノ!






おやおや、デートにしちゃ行き先が死に満ちていますね!(。-`ω-)



というかデートでもないし!!!




まぁでも行くといったからにはいきますけどね!



DPS二人で!!(/・ω・)/




逝き先はイルメグ!※誤字じゃないよ




こんな華やかな場所、


この時は僕らの死を慰めるようなきれいな空






あぁ、僕はこれから死ぬんだ‥‥‥



それなのになぜか穏やかで清々しい気分‥‥‥



















宝箱を開けるまではね!!!




しぬにしてもただでは死なぬ!!


気合いを入れて!戦闘!!ガンガン減る体力!!

そして申し訳程度の回復!!

どちらが倒れても待つのは死!!



どうせ死ぬにしても、HPの一滴!MPの一滴が切れるまで

戦い抜いて見せるぞぉぉぉぉぉ






ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ











ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ











・・・ぉぉぉぉ










・・・・ぉ













あ、MP切れたわ(遺言)




てなわけでやっぱり全滅!_(:3 」∠)_





まぁでも二人とも頑張った!!




Good Game!!













イルメグから帰り、次に行ったのはボズヤ!!





ガンゴッシュから見た夕日

沈みゆく夕日は少しセンチメンタルな気持ちにさせますね!


昨日もお世話になったレムさんとパーティを組み


いざ突撃!!(/・ω・)/






基本はシャード集め!(∩´∀`)∩


機械じゃないエネミーをバシバシたたきつつ

FATE?もどきみたいなのが来たらゴー!

たまにある討滅っぽいやつもあれば申請!!

サソリさんかな?

気合は十分!!(/・ω・)/



ランクは上がらなかったけどシャードも100個くらい集まったし


ボックスも少しゲット!


中からは紺色の星とよくわからない傘しか出てこなかったけど

レムさんはミニオンを出していましたね…!!
羨ましぃ!!






寝る時間までそんなことをして今日はおしまい(/・ω・)/


今日もとても楽しかった!(∩´∀`)∩




それでは、また明日(=゚ω゚)ノ





家で明日どうしようかなと考える猫
コメント(54)

Runa Arianrhod

Aegis [Elemental]

やまさんばんちゃー

楽しそうで何よりだー((*´◒`*))

夜勤じゃなかったら、ボズヤ行きたかったじぇー

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

るなさん

また今度一緒に行きたいねー!(/・ω・)/

今ランク6だから同じエリアまではいけるかな?(`・ω・´)

楽しみにしてるね!(∩´∀`)∩

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

ららたいさん、かわええええええええええ!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あー、冒頭のSSで魂持っていかれました。
ありがたや、ありかたや。

[いのちだいじに]

Oshiruko Mocchi

Fenrir [Gaia]

地図の下りめちゃくちゃ笑いましたwヴァルケアルって減っていくHPになかなか追いつかないですよね(´^p^`)
ヤマタイさんもマイハウスおめです!!!!ボズヤはよく理解できてないけど、シャード集めると何かしらドロップするんですね!めもめも。やること盛りだくさんですがウンと楽みましょ〜!(°▽°)

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

あ、遊びに行くのを忘れてました…
ホントやることが多すぎて…(´;ω;`)ウッ…

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

地図の逝き先で笑っちゃった笑
バヌバヌは慣れるまで結構大変ですよね…。私苦手でした😹
お家のソファで水着は私もよくなってます👙Mは買えなかったけどミストはそのままだしね笑

ボズヤ楽しそうですね!

Front River

Unicorn [Meteor]

G12をDPS2人だけで…!?
お疲れ様でした…!!ww
でもそういう一見無謀に見える挑戦が凄く面白かったりするw
ボズヤやったことないけど気になる木……!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます‼️

したいこと多過ぎて、大変って気持ち
よーくわかります‼️‼️‼️‼️
時間が全く足りないです😭

それでも色々してて、さすがヤマネコさん‼️

きれいな海の夕日のスクショが気に入り
ました☺️

Rice Hakumai

Anima [Mana]

地図とボズヤ・・・私には全く縁が無いコンテンツぅぅ!1!!!(吐血

今朝、何気なく回したテレビのチャンネル。
某〇れん坊将軍再放送 「ふたりなかよく・・・」と申されていたシーンが
いきなり飛び込んできて「あ、Yamataiさまの日記はこのためにあったんだ」
と、感じてこれ書いてたらペットボトル蹴ってお茶こぼしました(今大惨事)

最後のSSでセクシーショットとかゆ、誘惑さ、ささ、されないぞ・・・

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

地図ふたり笑ったwww
ほんとにやりたい事多すぎぃ!
多すぎてログインすると一旦脳が処理落ちするよね!今日何すんだっけ…?何したいんだっけ?
って停止してしまうw

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

昨夜は半分寝ながらエウレカやってたぁぁw(死ぬぞ)
まぐみんの初G12…もったいなかったね!m(__)m
今度あらためて行こう!!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

地図二人・・・・・楽しそう(ФωФ)
やること在りすぎ問題分かるん(>_<)




ボズヤはシャード1000回鑑定すると良い事ありますよ(о´∀`о)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

りっとんさん
家の前で門番してるのでよかったら会いに行ってやってください(*'ω'*)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

思わず右腕がヤマタイさんに向けて敬礼していました・・

2人だけの地図・・・
レベル100デスが掛かったように感じます!
でも楽しそうですなぁ。

Palms Arc

Titan [Mana]

ボズヤ楽しそうですねー、漆黒コンテンツもまた魅力的❗
ハウジングもあって時間足りないが加速しています✨

トレハンG12...(‐人‐)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

お汁粉さん
流石にメインで回復となると厳しいですよねー_(:3 」∠)_
MPもバフ使ってもからっから_(:3 」∠)_

ボズヤのシャードはひとまず1000個目指して頑張ろうかなと思ってます(*'ω'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

カズさん
落ち着いてからでも良いですよ!(*'ω'*)
Mハウスゲットでカズさんも忙しいかと思うので
のんびりきてください(*'▽'*)

お待ちしていますよ(*'ω'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あやなさん
とっても爽やかで良い場所ですが死に場所ですからね_(:3 」∠)_

ボズヤ楽しいですよ!(*'▽'*)
今週の土日とか賑やかになりそうです(*'ω'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ふろんとさん
無謀なのですよ(。-∀-)
G8とかなら魔紋でなければいけるでしょうけど
G12となると流石にどうしようも無いです_(:3 」∠)_

お!ボズヤまた一緒に行きましょうか!(*'▽'*)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

やることいっぱいで楽しいねえ😊フレンドの皆さん、みーんなボズヤにいるよ🤣🤣🤣🤣

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

やりたい事、多すぎて消化しきれてないのです、ぼくも。
その逆よりはよほど良いですが。
ララタイかわいい。
僕も置くだけ置こうかな。

Touya Tia

Durandal [Gaia]

地図wムチャしやがってwww

ホズヤとかハウジングで忙しいかもだけど、そろそろロメロの呪縛解きに行きたいなww
5.0をあの姿のままクリアってことn・・・おいしいけどwww

Machi Notre

Hades [Mana]

やまさんのお宅に物乞い兄妹が伺いたいみたいだからよろしく頼むー\(^o^)/
昨日は在宅中に出会えなかったww

忙しいやまさんがハウジングでさらに多忙を極めるww

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

お…お庭が毒の沼みたいになってまっす⁉️
…いえ…この明るい緑だと回復エリア…でっすかね🤔
衣装をお揃いにされると仲良し姉妹みたいでとても癒されまっすね

蒼天エリアの蛮族クエは移動が大変でっすよね
ナマズエリアくらいバラけていると便利なのでっすが…
でも1日サボると後々ジャブのように聞いてくるのが蛮族クエの怖い所でっす
がんばでっすよ❗️

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

ボズヤ人気ですね〜w
フレリスト開くとボズヤだらけですwww

今度物乞いに行くので色々用意しててくださいね♡(ゲススマイル)

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

やりたいこと多すぎてとりあえずボズヤに入っておけばなんかいろいろできてる感🤣

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

プチさん
いや、まさかこんなにやることがどっさりくるとは(。-∀-)
嬉しいことではありますけどね(。-∀-)

そしてこのタイミングでまたお仕事がどっさりと_(:3 」∠)_

夕日綺麗ですよね(*'ω'*)
僕もお気に入りなんですよ(*'▽'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Riceさん
どっちもとってもたのしいですよ!!(*'▽'*)
お茶………((((;゚Д゚)))))))

次はもっとセクシーなショットを………フフフ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
無理だよ?死ぬよ?といってもマグロさんの鋼の意志は折れず((((;゚Д゚)))))))

そこまできたらもう乗るしか無いでしょ!!ってことで逝ってきました_(:3 」∠)_

それめちゃわかるのですよ((((;゚Д゚)))))))
僕もとりあえず脳みそフリーズさせて海を眺めてたりします(。-∀-)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

りりも先生
りりもさんもボズヤ一緒に行こー!(*'▽'*)
難しいとこ多いけどみんなで行けば割と大丈夫だよ(*'ω'*)

墓場まで付き合ってきたよ_(:3 」∠)_
今度近いうちにG12ツアーやりたいね!(*'ω'*)

Kei Onituka

Aegis [Elemental]

沈みゆく夕日は少しセンチメンタルな気持ちに…

あれ??奥にゲ○ルドとロウ○ナがイチャイチャしているビジョンが…
ちょっと視力矯正に行ってきます…
(みちゃいけないものが見えた気がする…)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Zeonさん
僕も自分の家から「南無三!!!」って言いながらイルメグに飛びましたよ_(:3 」∠)_

まぁ本気でなんとか攻略するなら赤魔道士二人とかで回復し合いながらとかなら

少し可能性を感じましたよ_(:3 」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

パームスさん
ボズヤ楽しいです(*'ω'*)
開放が簡単だったのもよかったですね(*'▽'*)

お互い時間に悩まされながらですが良いエアライフにできると良いですね(*'ω'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さっくさん
FCもかなり盛り上がってるし今週末とか
かなり賑やかになりそうだねー!(*'▽'*)
 
楽しみだ!(*'ω'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん

ですよねー。゚(゚´Д`゚)゚。
あと三倍くらい時間が欲しいのですよ((((;゚Д゚)))))))

リテさんおくだけでもテンション上がりますよ(*'ω'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

チーターさん
むちゃむちゃのヤマチャでしたよ_(:3 」∠)_

呪いねー(*'ω'*)
なんか本人気に入ってるだろうし案外あのままでも…………

でもリベンジはしたいね!(*'▽'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まちさん
いやー昨日はごめんね!!!((((;゚Д゚)))))))

また遊びにきてね!(*'▽'*)

物乞い兄妹!!((((;゚Д゚)))))))

おのれーー!!!\\\٩(๑`^´๑)۶////

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Letiziaさん
毒沼((((;゚Д゚)))))))
青々とした気持ちのいい芝なのですよ!(*'▽'*)
ララタイは僕がララになった時の姿なのですよ(*'ω'*)

蛮族は………もう何かに追われるようにやっているのですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ユニさん
新しいコンテンツはそうなりますよね(*'▽'*)
楽しいし(*'ω'*)

何を用意すればいいっていうんだ!!((((;゚Д゚)))))))
なんでも言いなさい!!((((;゚Д゚)))))))

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

かねさん

………………ぐうわかるのです(。-∀-)

とりあえずボズヤはいってあー今ちゃんと進めてますー感を感じる

僕もそういうところありますね(*'ω'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Isurugさん

1000個!!
実は密かに目指しているのですよ(*'ω'*)ニヤリ

ありはいい物なのです(*'▽'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オニさん
今の季節そんな気持ちになりますよね(*'ω'*)

ええぇぇい!!!
やっぱり奴らめぇぇぇ!!!

であえであえぇぇぇぇ!!!

爆発しにいくのですよぉぉ!!!\\\٩(๑`^´๑)۶////

Kayes Nainatak

Aegis [Elemental]

パッチ後はやりたい事多いですよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私もやりたい事、行きたい所、いろいろあるんですけど

取り合えずは、お引越し先を片づける事から始めてます(;^_^A

F'mag Tia

Aegis [Elemental]

どうも。死神です🐟
ホントにすいませんでした…w

Yuato Hogami

Ridill [Gaia]

やることが多いということは、ある意味「幸せ」ですよ。
・・・と、思う今日この頃です。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

えるささん
本当に忙しいですね(。-∀-)

えるささんはMハウスなのでもっと忙しそうなのですよ((((;゚Д゚)))))))

お互い頑張りましょう(*'ω'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

マグロさん
でたな!!!!((((;゚Д゚)))))))

いや!日記書くことできたし全然いいよ!(*'ω'*)

今度はしっかりみんなで行けるといいね!(*'▽'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Iaさん

本当にそれですね!(*'ω'*)

ありがたいことこの上ないのですよ(*'▽'*)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

ガンゴッシュから見た夕日と沈みゆく夕日のSS、綺麗で良いですね~。

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

ルイゾワスマイル・・・!!

蛮族やると時間ごっそり持ってかれるよなぁ
でも蛮族踊りは欲しい・・・どうしたらいいのだ・・・!!

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

明けは幾つもの静かな場所が大混乱!パンデモでも大賑わいだった!
各地のFATE参加してるんだけど、なかなか活躍できなくてねー。

やまちゃんが最強装備で暴れまわる姿もそう遠くはないと思うわたしなのであった。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

えるささん
綺麗に撮れました(*'ω'*)
ふとした時に良い瞬間に出会えると
すごく嬉しいですよね(*'▽'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オリーお父さん
ルイゾワスマイルだよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

蛮族ねー_(:3 」∠)_
途中でランクアップなんてすると追加でまた3つ(。-∀-)
時間が……!!

でも踊りはほしい!!(*'ω'*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

silvuneさん
パッチあけあるあるですねー(。-∀-)
今レジスタンスウェポンの関係で蒼天エリアのフェイトは盛り上がってますしね(*'ω'*)

暴れ回りたい!!(*゚▽゚*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数