キャラクター

キャラクター

Yamatai Lesca

the Red

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 56

ロスタイ日誌・・・・一日目からハードだったガウよ

公開
どうも!ロスタイガウよ!!!


ハーバリウムからこんにちは



あれ?なんかしっくりこないな・・・・・・



まぁいいか・・・・





折角だからちょこっと口調を変えてみるか…






えーーーえーーーー!!!マイクテステス!!


気を取り直して・・・・・


どうも!おいらロスタイだぜ!(/・ω・)/




いやー、この体になったものの

なかなかなれないもんガウねぇ(。-`ω-)



まぁやることは変わらないから戦闘なんかにはやってみると

思っていたより支障がなかったりするガウけど




おもにSS撮るときガウよ!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


狭いところでもするりと入り込んでSS撮っていたけど今じゃそうもいかないガウ!!!(。-`ω-)




でもロスガルにはロスガルのSS映えの在り方があるので

いざ自分でなってみるといろんな発見があるガウ!!!


かおの凹凸が大きいのでこういうのもいいガウ!

ポスタリゼーションもいい感じガウ!!

この体ならダイナミックなアクションもお手の物ガウ!!

大きな拳は正義ガウ!!ここ!テストに出るガウよ!(/・ω・)/



そんな感じでロスガルライフを楽しんでいるガウ(/・ω・)/



さて、今日は以前から練習していた幻シヴァに行ってきたガウ!!


気合いは十分!!(。-`ω-)


初めてのメンバーそろっての実戦だったガウ!


ここ数日間のレム先生との特訓の成果の片りんを、

是が非でもここでお見せするガウよ!!!!




僕はおいらは基本タンクはできないのですが、この日のために

スキルの内容やスキル回し、

シヴァ戦の動き方はレム先生に教えてもらいながら

猛特訓したガウよ!!



いざ!!ガウ!!(`・ω・´)






その結果・・・・・・・・・・







凍って



ぎゃぁ!バッシュよけれない!!







凍って・・・・・・



頭わりぃぃぃぃ!!!










また凍って…‥‥‥




床がすべるぅぅぅぅぅ!!!








攻略ならず…‥‥‥(ノД`)・゜・。


残り体力はまだ3割・・・・・何とも厳しいのです…・!!



特訓したとはいえちょこちょこミスるギミック…


スキル回しやスキル勉強をしたとはいえあれがどのボタンで‥‥‥

というのをまだ体で覚えれていないところ!

まだまだ僕としても改善点がありそうガウよ……




相方タンクのレム先生に甘えっぱなしのところもあるし、

僕自身タンクとしての未熟さを感じたガウ_(:3 」∠)_





なにはともあれめげずに練習あるのみガウねぇ(。-`ω-)




幻シヴァ練習が終わった後少しフラフラしたのち



中華鍋・・・・・この体だと小さすぎるガウ





下限手伝ってーとマチさんから連絡があったので


お手伝いに行くことに(/・ω・)/





久々の下限のお手伝いだったけどなんと一発クリア!!(/・ω・)/

皆さん良い動きしていたガウよ!(`・ω・´)グッジョブガウ



ガウガウポーズでパシャリ

踊るガウ



アルテマおにさん




攻略後は、Atomosのさっくさんがインしているっぽいので

久しぶりに遊びに行くことに!(/・ω・)/



FCハウスに出向いてFCハウスに侵入すると……


不法侵入の罪で窯ゆでにされました(大嘘)

ここにきたら…‥‥

やっぱりダンスガウ!!!(/・ω・)/


てな感じでさっくさんと工場長ことともきさんと

少しお話を楽しんで、今日はおしまい!(∩´∀`)∩


今日もとっても楽しかったガウ!(∩´∀`)∩



それでは、また明日!(=゚ω゚)ノ






ーーーーーーーおまけSSーーーーーーー



かずさんとばったり会ったガウ!かずさんも幻想していたガウ

ザイールさんが遊びに来てくれたガウ!
          あまりのんびりお話しできなくて申し訳なかったガウよぉぉ!!

うるさんのハーバリウムは今日も大繁盛ガウ






























ガウガウ日記たぶん次回はやらないガウ(/・ω・)/

めちゃ疲れるガウ!Σ(・ω・ノ)ノ!
コメント(56)

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

ガウ使いづらっ!

幻シヴァは次でクリアやな!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ヤマガル爆誕!
全ワールドロスガル化計画は2030年迄に完了予定であるガウ

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

中華鍋ちっさww

ロスタイめっちゃSS映えしますね!
アメコミみたい!!(//∇//)超かっけーです!
はっ…Lサイズスキーの癖が…

幻シヴァ、めっちゃ頼りにしてます…(((o(*゚▽゚*)o)))
あ…あとはわたしのDPSをどうにかして上げねば…あと35%…orz

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

お疲れ様がう!
同じネコ科だし(?)案外違和感無いがう?

……いや、あるがうか。

なんか、やっぱり、姿形が違うと、違う人の日記に見えるですね、がう。

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

スゴい…ロスガルやっぱり…かっけえ❣️❣️実は…隠れロスガル大好きみよちゃんまんであります( ´艸`*)♪❣️  もふもふ🌸いいですね( ´艸`*)💕

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ロスガルって、サブリガのイメージしかなかったんですけど、実はかっこよかったんですね!!!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ヤマガルだと山ガールみたいよね、よし一丁登山行こう!

Yc Mof

Carbuncle [Elemental]

凍り方のクセがすごい…!
いつまでロスタイなのか分からないけど、いつか会ってみたいですね(゚∀゚)
その口調だと疲れそうw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ロスタイのモフモフ感はすごいなw

ハーバリウム行くと更に野性身が出てカッコいい!!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ガウガウ!!( ・`ω・´)

………ガオー!!(`□´)

Machi Notre

Hades [Mana]

やまさんありがとーねー\(^o^)/
まさか一発で終わるとは思ってなかったww
ほんと助かったよ( ´∀`)
ロスタイ見れたし満足!!!!!

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

ロスガルって選択肢はなかったがう

Doubutu Man

Hades [Mana]

ンガー!ガォ!ングワァーーー!

ガオガォ(´・ω・)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

ロスガルかっこいいな!🥰
撮り甲斐がありそうw
ハーバリウムいってみたいとこだ!🙄
私も今度お邪魔しようw

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

こうして広がっていくガウガウとガオガオの輪
終わるのはちっと惜しいような大変そうなような〜
…ここはあえてニャンとか?……余計めんどそう!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

可愛いのに・・・・・がうがう🐺




やはりハゲルガに・・・・・・・・

Elna Earth

Durandal [Gaia]

ふっ、まだまだ未熟物(者ではない)げこ。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

口調変えると大変そうウホ

うーん、こんな調子で日記は無理ウホ
アタシはやめとくウホ

慣れない日記、お疲レンコーン🎵

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

ネコから虎…ネコ科?に変わってるアウ!

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

スクショとっても素敵に撮れてます〜😺💕ロスガルもヤマタイさんって雰囲気が出てて良いですね❗️実は私もロスガルのサブキャラがいるのですよ笑 荷物持たせる為の倉庫キャラですが笑

幻シヴァと戦えるのは後1週間。タンクが大変なコンテンツですが頑張って下さい!私も気が向けば頑張ります😺

Mirudin Kael

Hades [Mana]

釜茹でイイお出汁がでそうw

Kei Onituka

Aegis [Elemental]

いくらそこにララフェルのプリッとしたお尻が転がっていたとしても…

ねこ…
あれ?ねこ、じゃない…
猛獣にオニのお尻が狙われてる!!
あたふたあたふた…

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

ロスガルの後ろ姿って哀愁ありますよね。なんでだろ?

やっぱり体が大きいとタンク姿は映えますねぇ!
.....中華鍋は小さくなっちゃいましたがw

ガウガウって聞くとアイツが来ちゃいそうですね....

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ガウッ!(訳:昨日はいきなりの押し掛けだったけど、ロスガルヤマちゃんに会えて良かったよ!(*´∀`*) またそのうちのんびり話しましょう♪あ、勝手に見せてもらったけどハウジングも素敵だった!配色が素敵✨✨地下は行けなかったけど、秘密の階段でもあるのかな??まぁ、またそのうち)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オリーお父さん

ほんとうにくやしかったぁぁぁ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

次は絶対に倒したい!!。゚(゚´Д`゚)゚。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ウルフ氏
ヤマガル火曜日の夜には猫に戻っちゃうけどね!!(´∀`*)
完了する頃にはもう一度ロスガルにならなきゃねw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

リリモさん
小さい中華鍋に必死に隠れる姿は少し可愛いよねw

モンクの戦いに備えるでスーパーヒーロー着地ができるから
いよいよアメコミだよ(´∀`*)

30%はでかいねー_(:3 」∠)_
個人的にリリモさんはそこまで悪い動きでもなかったように思うよ!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん
それね!!
書いている僕もなんだか不思議な気分になりながら日記を書いているのですよ_(:3 」∠)_

SS撮ってる時も自分の写っていないSSを撮っているような( ̄^ ̄)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みよさん
もふもふしているのはいいのですよ(´∀`*)
これからの季節毛皮があると暖かいのでいいですね٩( 'ω' )و

まぁ数日で戻りますけどね( ´∀`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ciudadさん
サブリガのイメージw
まぁ初期装備がロスガルサブリガだしそのイメージは間違っていないかもですw

ロスガルはかっこいい装備着せるとなかなかイケメンになるのですよ♪( ´▽`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
ロスタイなので登山はしませんΣ(゚д゚lll)
登山道具はしまっておいてください!!!(´⊙ω⊙`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ycさん
ロスタイは火曜日の夜までですね!
お暇があればぜひ遊びに来てください!(´∀`*)

ガウガウ口調はコメントからもうやってないのです!!:(;゙゚'ω゚'):

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Zeonさん
モッフモフです(´∀`*)
ハーバリウムで撮るといよいよ野生に帰った気がしますよねww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

きよみさん
ガウッ!ガウガウ!!

ガルルル!!ガォォォォォン!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まちさん
いえいえ!(´∀`*)
こちらこそなかなか楽しかったよー!(*´ω`*)
クリアおめでとうね!(´∀`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

カズさん
次回はぜひ選択肢に入れてみてくださいガウ( ´∀`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

動物マンさん
ガルルル………ガウ!ガォン!ガウ!(´∀`*)

ガォォォォォン!!……………ガウo(`ω´ )o

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あやさん
なかなかSS映えしますよ!(´∀`*)
確かに癖はありますけどねww

ハーバリウム是非行ってみてください!(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぞらんさん
もうすでにコメント欄でさっぱりやめているのです(´∀`*)
語尾系はなかなかめんどくさいことが分かったのですよ(´∀`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Isurugさん
ありがとうございます!!
でもなかなかにめんどくさくて中盤ぐらいからなかなかめんどくさかっなので小夜。゚(゚´Д`゚)゚。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゲコ姉さん
ゲコ姉さんいつもつけてるのすごいなぁと心の底から尊敬したのですよΣ(-᷅_-᷄๑)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ラブ姉さん
なかなかに大変だったのです!!(´⊙ω⊙`)
やっぱりいつも通りが1番ですね!(´∀`*)

おつありなのですよ!(`・ω・´)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

I'zさん
期間限定ですけどね!(´∀`*)
虎なのです!!肉食なのです!!ガォォォォォン!!(´∀`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あやなさん
そうだったんですね!(´∀`*)
少し興味あるのですo(`ω´ )o

幻シヴァ………絶対倒したいです!!!!٩( 'ω' )و

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みるでぃんさん
少し味見してみるガウか?(´∀`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オニさん
ロスガルにお尻捌かれたらララだとえらいことになりそうですね。゚(゚´Д`゚)゚。

ロスタイはララが大好物なのです(´∀`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うずまきさん
確かに体の大きいロスガルがタンクだと頼もしいですよね!(´∀`*)

ちょこんと座っているロスガルの哀愁は半端ないのです(´∀`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ガォォォォォン!!ガウガウ!!
ガウッガォン!!!
(訳:せっかく来てくれたのにあまりのんびりお話しできずすみません!!
今度は僕が遊びに行きますね!!)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

えっとぉ・・・・・誰?

誰かと被って、一瞬誰か分からなかったガウ・・・。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

気さくなイケメン化が進んでる!


やはりハイランダーマッチョガウか…( ゚Д゚)クワッ

Miori Lona

Kujata [Elemental]

やまたいさん、改めロスタイさん

おはようですー(*^-^*)
トウヤマンさんの影響で、サブリガのイメージが強いですけど、
ロスガル普通にカッコいいですね(*^▽^*)
SS映えしまくってます♪

ガウガウ口調になれてない感じがまたいい(*´▽`*)w
これからも頑張ってください♪

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Lyさん
いつも清楚系お澄まし猫でお馴染みのやまたいれすかなのですよ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ火曜の夜には戻るので少しの間ロスタイをお楽しみくださいガウ(´∀`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぬぬぬさん
ハイランダーもいいですけどねぇ(´∀`*)

でももう正直猫の体が恋しいのです_(:3 」∠)_

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みおりさん
そうそう!ロスガルさんもかっこいいのですよ!(´∀`*)
肉体美という意味ではサブリガが映えるのかもしれませんけどねw

ガウガウ口調はなかなか大変ですガウ

Biscuit Yam

Aegis [Elemental]

猫科好きなんでロスガルも気になりますね、、
戦士とか似合いそうだなあ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ビスケットさん
戦士はなかなか様になりますよ!(´∀`*)
個人的にはモンクもかなり様になってかっこいいと思うのですよ!♪( ´▽`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数