キャラクター

キャラクター

Yamatai Lesca

the Red

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 36

練習をしながらのんびりと・・・・・・そして意外とあっさり・・・・・・

公開
今日も今日とて幻シヴァ練習!


タンク道は一日にしてあらず!(/・ω・)/

今日はもしツアの面々が誘ってくれたので喜んで参加!



神様がヒールをしてくれるそうです(`・ω・´)


今回ももちろんMTで練習しましたよ!!


いつもやっている人とは違うので少し緊張しました(。-`ω-)

いつもとは少しだけ違う段取りの元での攻略は

とても勉強になりましたね!(∩´∀`)∩




いつものメンバーでだけでなく他の人とも相方を組み

攻略に挑むのは難しい反面タンクとしての練習としては

ばっちりなのかなと感じました!(/・ω・)/




初見の人がかなり多かったので何度も全滅しましたが、

そのたび神コスのコークさんの助言をもらいながらトライ!!




その結果、攻略とはいきませんでしたが、

タンクとして良い経験をできたのかなと実感しました!(∩´∀`)∩




今回の練習で少しバッシュもよけれるようになってきたし収穫もあり!(/・ω・)/

また、いつも北の外周でスイッチをしていたため、

違う場所でスイッチをした時上手く

外周への誘導ができていなかったのが課題ですね…!!!

あとはうっかりやらかさないのを祈るのみ!!!(。-`ω-)





てなわけで今日のタンク練習も上々!(/・ω・)/

この調子でタンク道を突き進みますとも!(=゚ω゚)ノ




その後はもしツアハウスでおしゃべりしたり

お鍋美味しそう!!(∩´∀`)∩

天さんすごいところで調理してらっしゃる

ここでも踊る猫

テレビが顔出しパネルみたいになったのでパシャリ


個人部屋を見学に行ったり

テンさんのお部屋でアルバイト(/・ω・)/

アルバイト中盗み食いしたらばれました‥‥‥‥‥‥

ダイフクさん部屋でオニさんとアイドルごっこ(/・ω・)/

ファンサービスも忘れませんとも!!

こんな感じでのんびりした時間を楽しんでいました(`・ω・´)









ところで!



昨日も必死にアイテムレベルを上げていたのですが、




何とIL485の到達!!Σ(・ω・ノ)ノ!



あんだけ大騒ぎしたのにまさかの次の日には到達ですよ!!(。-`ω-)



でもできればもう少しILあげて挑みたいので

今週末はILあげに奔走しますよ!(/・ω・)/


今のままじゃ下限凸だし・・・・!!(; ・`д・´)





今週末は、ボズヤと蒼天フェイト巡り‥‥‥

あぁぁぁ地図もやりたい…‥

幻シヴァもクリアしなきゃ出し‥‥

甲冑師のレベルも上げれてない…‥‥



パッチ前はやっぱり忙しいですねぇ・・・・!!!





こんな感じで今日はおしまい!(/・ω・)/

今日もとっても楽しかったのですよ!!(∩´∀`)∩


それでは、また明日!(=゚ω゚)ノ
コメント(36)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

神寒そう…髪も寒そう_(┐「ε:)_

Yc Mof

Carbuncle [Elemental]

‘味見’って言っておけば問題ないですよね(´・ω・`)

これ盗み食いじゃないですよ。味見ですよ?(`・ω・´)っみたいな…

Kei Onituka

Aegis [Elemental]

テンさんの調理場所…
やりますね…
昔、酔った状態で布団の上でカップラーメン作ってこぼしたこと思い出しました…
(今も忘れない…セブンプレミアムの山頭火のカップ麺…)

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

ハイランダーは白魔導士になるとダルマスカンドレープパンツを履いてしまうんだ・・・。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

思わず「水島、日本に帰ろう」と言いたくなりますね(・ω・)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

神さまのインパクトすご!!

頭に焼き付いて離れないw

IL485なるの早いですなぁw
幻シヴァもう少しで終わってしまうから頑張って👍

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ロメロさん
ちゃんと寒がるエモやってましたよw

ここでこの格好はこっちまで寒くなってくるのです:(;゙゚'ω゚'):

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

おおお…IL上がるの早いですねぇ。
「求めよ さらば与えられん」ですね(​ *´꒳`*​)

この際、擬似下限というのも良いのでは…‪w

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ycさん
味見…………そう味見なのですよ!!!(今更感)
美味しいパンでした!!(*⁰▿⁰*)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オニさん
それ絶対やばいやつなのですよ!!!!(´⊙ω⊙`)

天さんの場合居眠りしたら大火事になりそうですけど…………!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オリーお父さん
お父さん変な格好たくさんあるし今更じゃない?(´・ω・`)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

おおう、お仕事が早いっ。
IL到達おめでとうなのですっ。

ふむ、しかし、盗み食いにせよ、味見にせよ、その、おすまし清楚は……

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃

幻シヴァ、MT練習頑張ってるんですね‼️
凄いなー(о´∀`о)
カッコいいです😆⤴️💓

IL目標達成おめでとう🎉✨😆✨🎊
もう少し頑張ってください👊😆🎵

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

IL485到達おめです!

絵画の中に何かいる!?

Aya Alice

Atomos [Elemental]

おお、IL上げるの早い!w

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヤマタイさん、こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
そうか、エオルゼアのテレビもついに3Dに対応してきたか・・・

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
さすが神のお導き攻略、なにやら強いご加護ありそうですw
アルバイトしたら基本つまみぐいですねぇ(*´艸`*)♪

Mirudin Kael

Hades [Mana]

鍋美味しいそう(^ω^)
布団の上調理w

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

アルバイト中の盗み食い❣️リアルでバイトしてた喫茶店で、お昼とか何を食べても無料なんですが…罪悪感が出る程に…パンの上に生クリーム盛り盛り❣️チョコをかけ食べるのがバイト仲間で流行り…うちの支店だけ…やたらと生クリームの発注が多かったの思い出しました( ´艸`*)♪❣️

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

つっかり最新コンテンツ走ってるなーーーーーーー!!すっごい!!!!
にしてもアイコンの髪の色が気になって気になってしかたない😂😂😂

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

以前にイエスなキ◯ストさんを見たことはありますが、エオルゼアにも八百万の神様は居るんですなw

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

コークさんだ!
強そうな神だなぁww
幻シヴァ頑張ります!シュッシュッ…!!(幻シヴァの幻と戦う)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ウルフ氏
それ調べてみたけどよくわからなかったよぉぉ!!(ノД`)・゜・。

小学生の国語の教科書に出てくるねたくらいじゃないと
僕じゃあわからないのですよ!!(ノД`)・゜・。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Zeonさん
この姿でアドバイスを言ってくれるもんだから
聞かないわけにはいきませんよねww

神に感謝!(/・ω・)/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うさきちさん
すこしそれで行こうかなとは思いましたが、
頑張れるところまでは頑張ろうと思います!!(`・ω・´)

やっぱり備えられるくらいまでは備えたいですからね!(/・ω・)/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さよさん
ありがとうなのです!(/・ω・)/

こういう茶目っ気があるところも清楚なのではないでしょうか???(無理やり)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぷちさん

練習はちゃんとしているのです!!(/・ω・)/

ありがとうございます!!!(∩´∀`)∩
もう少し頑張ってあげますとも!!!(`・ω・´)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぬぬぬさん
ありがとうなのです!(∩´∀`)∩

フフフ・・・・・ばれましたか(。-`ω-)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あやさん
なんだかんだ上がっていましたww
これからまた少し上げていきますとも!!!(/・ω・)/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Ciudadさん
時代の流れは速いものですね!!(/・ω・)/
そのうちVRとかも来るかもしれませんね!(`・ω・´)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Miralさん
普通に助かるアドバイスだったのですよ!!(∩´∀`)∩
これも神の加護か…!!

つまみ食いが発覚した猫は減給を言い渡されました

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ミルディンさん
お鍋美味しそうですよね!!(∩´∀`)∩
おなかがすいてきましたよ!!(/・ω・)/

よい子は真似しないでね!なのです!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ミヨさん
へぇぇ!!そんな太っ腹なアルバイトが!!(/・ω・)/
めちゃ美味しそうなのです(∩´∀`)∩

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さっくさん
お、まだその形態になっていましたか…・!!
ふふふ・・・・次の日記のお楽しみなのですよ!(/・ω・)/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

そめいさん
アトモスもバラエティ豊かなかねさんとか
色んな人がいますし、
神の一人や二人平気でいそうですねww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

リリモさん
そうそう!ヒーラーとして参加してくれてたの!(/・ω・)/
幻シヴァ頑張るぞぉぉぉぉ!!!!!!(`・ω・´)ゞ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数